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キャバ嬢とのメール

この前先輩たちとキャバに行ってきました。 そこで先輩が気を利かせて俺の電話番号をメモに書いて俺に渡しました。 嬢にその紙を渡しました。 そこで番号の交換をしました。 嬢からメアドは?と聞かれたので仲良くなったらねと言ってその場をしのぎました。(あまりアドレスは教えないほうなので) ですが何時間か経ってそろそろ帰ろうかという時にアドレスはいつ教えてくれる?と嬢から言われ、仲良くなったらと約束していたので教えました。 早速今日はありがとうメールがきました。 それから返信すると返事が翌日、毎日1通程度です。 電話はありません。メアドを知ったところで嬢は何を思っているんでしょうか? 番号は必要でも、メアドまで知る必要はあるんでしょうか? 帰るときにまた来てねとか言ってなかったし更にあやしいです。 こうやって気を引いてまた店にこさせようと思っているんでしょうか? わかる方教えてください。キャバしてる人でもOKです!!

みんなの回答

  • sagitario
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.5

10年くらい以前は、携帯は電話だけでメールはありませんでしたが、今の若い子たちが携帯を持った時には、メール機能が付いていて、電話よりもメールでのやり取りがメインになっています。 そんな世代の子達ですから、携帯=メールという感覚なので、電話するのは逆に面倒臭いんです。 だから電話番号の他にメールアドレスの方を知りたがります。 その知ったメールアドレスですが、もちろん営業のために使います。 キャバ嬢は、お客さんに店に来てもらい、指名されれば、その分自分の給料や成績が上がるんですから。

回答No.4

普通の営業だと思います。killbee201さんがお金持ってて、 イケメンでいい人であれば、好意を持ってる可能性はあります。 僕はキャバ嬢と付き合ってますが 私の彼女の重要な上顧客は お店で30万~50万/月使うか、 お店外でプレゼント、食事など5万~20万/1回くらい をもらえるかあたりが基準になっています。 お店で使いたい客とお店外で使いたい客の2種類いるみたいです。 (特上の客はそれ以上で、ぼったくっても、気にしない客です) 1回1万~3万くらい使う客に定期的に来られるより 新規で外から引っ張って1回5万~10万使う客のほうが、 可能性を感じるといってます。 すみません。えらそうな感じで。僕も色々苦労したので、 ご勘弁頂ければと思います。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

もちろん営業のためです。 キャバ嬢にとっては、メールをせっせと出して店に客を呼ぶ事が営業です。 電話はメールよりも面倒です。 メールなら、同じような文章をコピペしてたくさんの客に送ればすみますが、電話はそうはいきません。 電話は、もっと親しくなった客以外にはしたくないものです。 数回程度しかこない客、大してお金を落とさない客に対しての電話営業は、コストに対しての見返り(メリット)が少なすぎますから。 その点メールなら、二度と来ないかもしれない程度の客にでも気軽送れますし、メールを毎日送るくらいの事でまた来店してくれるなら、かかるお金も努力もお安いものです。 それにしても、キャバ嬢のメールは営業なのは当然だと思っていましたが(客もそれを承知なのが当然だと思っていました)、相談者さんは、それ以外に何を知りたいのでしょうか。

  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (62/375)
回答No.2

私が行っていたキャバだと むしろアドレスのほうがよく聞かれますよ もちろん営業メールのためです。 多分だけど電話だと相手に合わせないといけないけど メールならいろんな人に同じ文面で打てるし、ごちゃごちゃ誘われたりしないから楽なんじゃないですか?

回答No.1

>こうやって気を引いてまた店にこさせようと思っているんでしょうか? 当たり前だろ。 これも仕事の一部。

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