• 締切済み

LAダウンタウンに仕入れに行きたい。

monkey_73の回答

回答No.2

LA在住のケンです。 DowntownLAの洋服の問屋の事ですか?Garment Districtの他にいろんな問屋がありますが、なかには偽物も混じってますので良く見分けする必要があります。 直にメーカーと話すには(メーカーによりますが)やはりアポを取って話すのが基準だと思います。 ただ大量に仕入れるのであれば普通の船便が良いですね。

toyodi
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってきました。うまくいきました。