• ベストアンサー
  • 困ってます

モビリオのフロントバンパーにをあけてしまいました、

タイトル通りですが、フロントバンパーの角を薄い鉄板で裂く ように10センチ以上もの穴を開けてしまいました。交換だと5万といわれました、ぶつかったものの塗装までくっついてます。 すぐには、直せないので、つなぎ程度の対処法はなにかないでしょうか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

同色のカッティングシートを貼る 何かのステッカーを貼る

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 1143
  • ベストアンサー率10% (373/3454)

機能的には何ら問題は無いので、そのままで良いのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

風が入ってくると裂ける場合があるそうです。