• ベストアンサー

レンタルサーバーのショッピング機能

下記のような機能が付いているレンタルサーバーを探しています。 ユーザーがPCまたは携帯から会員登録を行い カード決済を行ったユーザーのみ専用のページが回覧できるようにしたいのです。 現在ご利用の方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabayades
回答No.1

要は、ショッピングカートのようなものでしょうか。 普通、下記のようなアプリをご自身でインストールします。 http://www.ec-cube.net/ その他、色々あります。 たぶん、PHPやデーターベースの知識は無いかと思うのでご自身では難しいかと存じます。 先に書いた、プログラムを自動でインストールしてくれるサーバーや、予めインストールされたショッピングカート専門の業者が多くありますけれどカスタマイズはご自身の責任です。 果たして、消費者のプライバシー保護の暗号化技術を含めて貴方に出来るのか疑問です。 お気持ちはわかるのですが、現状ではもう少し勉強して下さい。 ウェブサイトを公開したからって、登録や買い物を簡単にしてくれる消費者は居ません。 プロの方にお金を払って構築される方が良いです。 きつい回答になるかも知れませんが、いつかは理解できると思います。 何故なら、消費者は馬鹿ではありません。

bigmacstar
質問者

お礼

いろいろ有難うございました。 参考にさせていただき勉強をさせていただきます。