• ベストアンサー

Shockwave Flash Objectが壊れていると表示されているようですが…

C>WINDOWS>Downloaded Program Filesを開いてみた所、Shockwave Flash Objectというものの状態が、「壊れています」と表示されています。 これは、このままでいいのでしょうか…? なにか不都合になっているものでしょうか? また、改善する方法はどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

壊れているものは正常動作しません.捨てて構いません. > また、改善する方法はどうしたらいいでしょうか? 以下の Latest Version をダウンロード後,インストール↓ http://www.filehippo.com/download_flashplayer_ie/

artistry
質問者

補足

>nozomi0様 Shockwave Flash Objectを右クリックして、削除でよろしいのでしょうか? 教えてください。 また、教えていただいたURLのLatest Version とは右上のとことにある緑色のボタンのことでよろしいのでしょうか? Shockwave Flash ObjectがLatest Versionということなのでしょうか? 初歩的な補足になってしまいごめんなさい。 教えてください。

その他の回答 (1)

• nozomi0
回答No.2

> Shockwave Flash Objectを右クリックして、削除 で OK. > Latest Version とは右上のとことにある緑色のボタン これを左クリックでダウンロード開始. > Shockwave Flash ObjectがLatest Versionということなのでしょうか? 厳密には違います.ダウンロードされた Latest Version をインストール すると C:\WINDOWS\Downloaded Program Files\ に Shockwave Flash Object が入ります. *一度試してから質問される方が宜しいかと.自称初心者で端から何でも 質問は回答数が激減しますよ.

artistry
質問者

お礼

nozomi0様 ありがとうございました。 今、なんか、パソコンのどこかが調子悪いっぽくて、検索してはサイト内を覗きながら、恐る恐る触っている状態なので… 変な方法の削除とかですと削除しきれないとかそういうのってあるのかと思ったもので・・・ 申し訳ありませんでした。