• ベストアンサー

Shockwave Flash Objectが壊れていると表示されているようですが…

C>WINDOWS>Downloaded Program Filesを開いてみた所、Shockwave Flash Objectというものの状態が、「壊れています」と表示されています。 これは、このままでいいのでしょうか…? なにか不都合になっているものでしょうか? また、改善する方法はどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi0
  • ベストアンサー率45% (293/647)
回答No.1

壊れているものは正常動作しません.捨てて構いません. > また、改善する方法はどうしたらいいでしょうか? 以下の Latest Version をダウンロード後,インストール↓ http://www.filehippo.com/download_flashplayer_ie/

artistry
質問者

補足

>nozomi0様 Shockwave Flash Objectを右クリックして、削除でよろしいのでしょうか? 教えてください。 また、教えていただいたURLのLatest Version とは右上のとことにある緑色のボタンのことでよろしいのでしょうか? Shockwave Flash ObjectがLatest Versionということなのでしょうか? 初歩的な補足になってしまいごめんなさい。 教えてください。

その他の回答 (1)

  • nozomi0
  • ベストアンサー率45% (293/647)
回答No.2

> Shockwave Flash Objectを右クリックして、削除 で OK. > Latest Version とは右上のとことにある緑色のボタン これを左クリックでダウンロード開始. > Shockwave Flash ObjectがLatest Versionということなのでしょうか? 厳密には違います.ダウンロードされた Latest Version をインストール すると C:\WINDOWS\Downloaded Program Files\ に Shockwave Flash Object が入ります. *一度試してから質問される方が宜しいかと.自称初心者で端から何でも 質問は回答数が激減しますよ.

artistry
質問者

お礼

nozomi0様 ありがとうございました。 今、なんか、パソコンのどこかが調子悪いっぽくて、検索してはサイト内を覗きながら、恐る恐る触っている状態なので… 変な方法の削除とかですと削除しきれないとかそういうのってあるのかと思ったもので・・・ 申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • Shockwave Flash Objectが見れない

    Shockwave Flash Objectという種類のファイルを見ようと思ったら開かなかったのでWEBに接続して適切なプログラムを探すと、adobe flash player 10をダウンロードしました。 スタートメニューの全てのプログラムのところにフラッシュプレイヤーの表示がされないので起動できませんが、フラッシュプレイヤーはファイルを開くことによってのみ動作するのですか? また、他の類似質問を検索してShockwave Playerもインストールしてみたのですが同様でした。(Shockwave Flash Objectファイルも開かないし、一覧から適切なプログラムを探すをクリックしても上記2つのソフトは表示されません。) アプリケーションの追加と削除を見るとインストールはされているのですが・・・ Shockwave Flash Objectを見る方法とついでに上記2つのソフトの簡単な使い方というか説明、宜しくお願いします。

  • Shockwave Flash ObjectをPCから・・・

    Shockwave Flash ObjectファイルをPCから携帯にmicroSD通して入れたいのですが、その方法がわかりませんので 教えてくれませんか?? 携帯はdocomo SH906iです!

  • Flash Playerがインストールされていた?

    『致命的な脆弱性が修正された「Flash Player」v8.0.24.0が公開 』 『Flash Player」をエンジンとして利用する脆弱性が修正された「Shockwave Player」v10.1.1』 上の記事を見て、自分のPCの、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesで 調べると(XP-SP2と98の2台)、どちらも古いバージョンでした。 1.まず分からないのは、 コントロールパネルのプログラム(アプリケーション)の追加と削除で 確認すると、Flash PlayerもShockwave Playerも無いのです。 何故、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesには有るのに無いのでしょう? 2.Macromediaのサイトを開くと最初にインストールしますか?と 別窓が出たのでOKにしたらインストール完了となりました。 直後、プログラム(アプリケーション)の追加と削除で確認すると、 今度は、2台共、どちらも表示されていました。 質問 では、今まではC:\WINDOWS\Downloaded Program Filesに表示されていても 正式にインストールはされてなかったということでしょうか?

  • 特定のページのMacromedia Flash Playerが見られない。

    カスペルスキーを入れてからなので何か関係があると思うのですが, いつも開いていた下記のeo光のトップページの http://eonet.jp/ Macromedia Flash Playerで表示される動画部分は,Loading Now...で止まり, その下にある「おすすめ」「キャンペーン」などのリンクボタンも使えません。 Flash Player 全てが表示されないのなら Flash Player に問題があると思うのですが, 上記eonetのトップページ内にある「楽しむ」→「映画・ドラマ」のリンクから入るページでは, Macromedia Flash Player の動画が表示されます。 goo のホームページでもMacromedia Flash Player の動画が表示されます。 http://www.goo.ne.jp/ C:\ windows \downloaded program Files には,次の3つがあります。   Shockwave ActiveX Control   Shockwave Flash Object   CKAVWebScan Object(カスペルスキーのもの) インターネットオプションのセキュリティ設定は規定のレベルにしてあります。 Windows XP sp2 なぜ,特定のページだけMacromedia Flash Playerが読み込まないのか気になります。 よろしくお願いします。

  • VistaのIEオプション、オブジェクトの表示

    WindowsVistaのIEオプションのの中にある一時ファイルのオブジェクトの表示をクリックすると「C:\WINDOWS\Downloaded Program Files」の中のファイルが開くと思います。 この中にある「プログラムファイル」を削除しようと右クリックすると「削除」はなくプロパティしか選択できません。 これはどうしてでしょうか。XPでは出来たと思うのですが。 削除する方法はありますか?

  • Shockwaveムービーに取り込んだFlashが表示されない

    こんにちは。よろしくお願いします。 カテゴリは迷ったのですが、Flashも関わってくるためこちらで質問させていただきます。 Director8.5にて簡単なShockwaveムービーを作成している初心者です。 今回、あらかじめ作られたFlash素材をShockwaveムービー上で再生したいと思っています。 Flash素材をキャストメンバーとして読み込み、ステージ上に配置し、Director上で再生した時には思惑通りFlashは再生されていました。 しかし、いざパブリッシュをしてみるとFlashの部分が真っ白になって表示されず、再生されない状態が続いています。 パブリッシュの設定などで何か特別な処理などが必要でしょうか? なお、Flash素材は絶対に使わないといけない状態なので、その素材そのものをDirectorで作り直す、というのは今回は不可能に近いです。 なんでも結構ですので、ご存知の方、お知恵をお貸しください(><)

    • ベストアンサー
    • Flash
  • FLASHが表示されない??

    こんばんわ。 すみません、前の質問もまだ締め切ってないのですが(まだ解決してないんです~~)、よかったら教えてください。 たぶん、Flashを使ったページが表示されないんだと思うんです。 Macromediaのダウンロードページも真っ白で何も表示されないんです・・。 あ!Flashが見れない!と気づいたのは、Sharpのホームページなのですが・・。 (Mebiusを使っているので) ダウンロードページが表示できなくても、Flashをダウンロードする方法ってありますか? でもIE6の、インターネットオプションの、一時ファイルの設定で「設定」を開いて、オブジェクトの表示ってやると、「ShockWave Flash Object」っていうのと、[Shockwave Active Control]っていうのがちゃんとあるんです。 これってちゃんとダウンロードできてるのに表示されないってことなんでしょうか? なんでもいいです、アドバイスください! シャープのサポートページに行けなくて困ってるんです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

  • flash playerとshockwave playerがインストール出来ません。

    ここで回答が出てるものを参考にしてみたのですが 試してもダメだったりリンク切れで分からなかったので 教えて下さい。 私のPCはwindows Meで昨日リカバリしました。 いろいろと更新していったのですがflashとshockwaveは 全く更新出来ませんでした。 flashの方はインストールされたら絵が出る所に 画像はあるけど表示出来ない時に出てくる○や□が出てる 小さな四角が左上に出るだけです。 shockwaveの方は古いタイプで対応が出来ないので 新しい物をインストールしますか?と出てくるので はいを選ぶのですが、また古いタイプで―――と出てきて ループしてる状態です。 flashの方はアンイストールや旧型をダウンロードして 試してみたのですがダメでした。 この2コがないとスクリーンセーバーやゲームが出来ず 意外と困るので分かる方いらっしゃいましたら 助けて下さい。宜しくお願い致します。

  • c:Downloaded Program filesのファイルの状態が「壊れています」

    インターネットで特定のページが表示できません。C:Windows\Downloaded Program filesの中を調べてみると以下のファイルの状態が「壊れています」になっていました。「CV3 Class、IE Active Setup Control,ObjRemoveCtrl Class,SetupCtrl Class,Shockwave Active Control,Shockwave Flash Object」これらのファイルを復活したいのですが、どのようにすればいいのででょうか?IEの上書きインストールでもだめでした。Win95、IE5.5_SP2

  • shockwave flashをインストールしたところ...

    インターネット初心者です。  動画を観たいと思い、shockwave flashをインストールしたのですが、デスクトップ上に5つのファイルがあらわれ、そのうち2つが壊れているマークになっています。  翌日、wwwブラウザにいつも通りアクセスしたところ、「URLの読み込みに失敗しました」と表示されてしまいました。何度やっても同じなので、保存してあったブログからアクセスしてみると、なんとかインターネットを利用することができました。  わからないことばかりなのですが、自分的に、shockwave flashをインストールしたことが原因かと思っています。そこで、今回インストールしたshockwave flashをアンインストールする方法と、後、どうやったら動画を観られるのか教えてほしいのです。  使っているパソコンは、ibook、os9.1です。  パソコン、インターネットに詳しい方。どうかお知恵をお貸しください。