• ベストアンサー

c:Downloaded Program filesのファイルの状態が「壊れています」

インターネットで特定のページが表示できません。C:Windows\Downloaded Program filesの中を調べてみると以下のファイルの状態が「壊れています」になっていました。「CV3 Class、IE Active Setup Control,ObjRemoveCtrl Class,SetupCtrl Class,Shockwave Active Control,Shockwave Flash Object」これらのファイルを復活したいのですが、どのようにすればいいのででょうか?IEの上書きインストールでもだめでした。Win95、IE5.5_SP2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.1

Windows95ではどうかわかりませんが、  ファイルを右クリックして「更新」 でうまくいきませんか?

関連するQ&A

  • Downloaded Program Files内のActiveXファイルが勝手に削除されている

    Downloaded Program Files内にあるActiveXコントロールのファイルがいつの間にか削除され、その為ファイルが必要なページを開く際、毎回インストールが必要になり、大変困っております。 今までこういった事が起きた事は全くありませんでしたし、特に何かを弄ったという事もしていません。 ウィルスを疑い何度もスキャンを行ってみましたが、 スパイウェアもウィルスも見つかりませんでした。 原因、解決法などご存知の方がいらっしゃいましたら、 簡単でも結構ですので教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • Downloaded Program Filesの中身は削除しても平気?

    IEのインターネットオプション>一時ファイルの設定>オブジェクトの表示 で表示されるDownloaded Program Filesの内容は削除しても大丈夫でしょうか? 中に プログラムファイル             状態   合計サイズ   作成日時 {長い数字とアルファベットの羅列}   不明   32KB      なし というファイルが3つほどあるのですがこれは何なのでしょうか。

  • Flash Playerがインストールされていた?

    『致命的な脆弱性が修正された「Flash Player」v8.0.24.0が公開 』 『Flash Player」をエンジンとして利用する脆弱性が修正された「Shockwave Player」v10.1.1』 上の記事を見て、自分のPCの、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesで 調べると(XP-SP2と98の2台)、どちらも古いバージョンでした。 1.まず分からないのは、 コントロールパネルのプログラム(アプリケーション)の追加と削除で 確認すると、Flash PlayerもShockwave Playerも無いのです。 何故、C:\WINDOWS\Downloaded Program Filesには有るのに無いのでしょう? 2.Macromediaのサイトを開くと最初にインストールしますか?と 別窓が出たのでOKにしたらインストール完了となりました。 直後、プログラム(アプリケーション)の追加と削除で確認すると、 今度は、2台共、どちらも表示されていました。 質問 では、今まではC:\WINDOWS\Downloaded Program Filesに表示されていても 正式にインストールはされてなかったということでしょうか?

  • パワーポイントに shockwave flash object がない

    PowerPointでswfファイルを動かそうとしているのですが、<コントロールの選択>の項目の中に「shockwave flash object」が存在しないので、ダウンロードをしようと思ったのですが、どこからひっぱってきたらいいのかわかりません。「shockwave flash object」の追加の仕方をご教授ください。お願いいたします。

  • C:\WINDOWS

    C:\WINDOWSのファイルサイズは皆さんどのくらいなのでしょうか? またCドライブのシステム系で(主にC:\WINDOWS)削除可能なファイルはありますか?(Downloaded Installations、temp系、Temporary Internet Files、Content.IE5、などの中のファイルは削除済み)

  • IE6のファイルの削除で、ActiveXまで削除されてしまいます。

    InternetExplorer6の[インターネットオプション]:全般[インターネット一時ファイル]→[ファイルの削除]を実行すると、Temporary Internet Filesだけでなく、WINDOWS\Downloaded Program FilesのActiveXまで削除されてしまい、困っています。なお、OSはWindowsXP SP2です。

  • geocitiesで作ったswfファイルを表示させたい

    ホームページを作っています。 ホームページの内容は全て作ったswfファイルの中に納まっています。geocitiesで編集をしているので、そこにswfファイルを張っ付ければ完了という具合です。ところが何故か表示されないので困って、お知恵を拝借したいという具合です。 僕がしたことは、ジオシティーズでURLを取得し、ホームページ作成ツール「ジオクリエーター」で空白のページを「index.htm」で保存。そしてそのページに「挿入」→「アドバンスト」→「Flash」を選択して、作成したswfファイルを選択したのです。 次に分からない事が出てきて2つの事を試しました。 ●swfファイルを選択すると、次にActiveXコントロールのプロパティが出てきて、クラスIDというのを選ばせるのです。何もしないと「Shockwave Flash Object」になっています。そのまま選択して挿入しました。そして上書き保存して、ファイルをアップし直しました。しかし、そのサイトに行っても何も表示されません。フラッシュをアクティブにするための枠は出てきますが。 ●次にした事は「Shockwave Flash Object」はおかしい?と思い、クラスIDで「Flashムービー」を選択して、後は同じです。しかしコレでもやっぱり枠は出てきますが、肝心の中身が表示されませんでした。 ここまでで何か問題はありましょうか? お分かりくださる方がいらっしゃったらぜひお知恵をお貸しください。

  • ファイルの意味?

    エクスプロラーのDown loaded Program Filesの中に ウイルスバスターon-Line Scan というファイルがあるんですが、何なのでしょうか?種類はActivexコントロールです。 あと、YAMAHA MID PLUG Control object CV3 Class というファイルがあります。 2個とも、種類は Activexです。 削除しなくて、このまま入れてても良いんでしょうか? 教えてください。18禁に関係あるんでしょうか?

  • program filesが二つ存在しています

    なぜか/cの下にprogram filesが二つあります。 この前高速化ツールのwin_acceleraterを使い、その後再起動した際にブルー画面でハードディスクのエラーのようなものが出てしまい、 強制終了の後に「前回正常起動時の状態で起動」(←間違っていたらすいません)で起動したら、 program filesのデータがすべて消えていました。 他の/c下のファイルはすべて無事でしたがなぜかprogram filesだけ しかし次の日に再び起動してみると、 なぜかprogram filesの中身が復活していたので、 すぐにwin_acceleraterの復元機能で以前チェックした項目を戻して /cを見るとprogram filesが二つに ちなみに二つのファイルの差は[p]が大文字か小文字かの違いだけで、 中身はすべて同じ、しかもどっちからでもアプリケーション等も正常に起動します。片方のファイルで、何か入れたり、何か消すともうひとつにも影響します。 自分のパソコンは XP Home Edition SP2 dellのinspiron1300 ハードディスクはcのみの60GB どなたかご教授お願いします。

  • Shockwave Flash Objectが壊れていると表示されているようですが…

    C>WINDOWS>Downloaded Program Filesを開いてみた所、Shockwave Flash Objectというものの状態が、「壊れています」と表示されています。 これは、このままでいいのでしょうか…? なにか不都合になっているものでしょうか? また、改善する方法はどうしたらいいでしょうか?