• ベストアンサー

c:Downloaded Program filesのファイルの状態が「壊れています」

インターネットで特定のページが表示できません。C:Windows\Downloaded Program filesの中を調べてみると以下のファイルの状態が「壊れています」になっていました。「CV3 Class、IE Active Setup Control,ObjRemoveCtrl Class,SetupCtrl Class,Shockwave Active Control,Shockwave Flash Object」これらのファイルを復活したいのですが、どのようにすればいいのででょうか?IEの上書きインストールでもだめでした。Win95、IE5.5_SP2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

Windows95ではどうかわかりませんが、  ファイルを右クリックして「更新」 でうまくいきませんか?