• ベストアンサー

税務署に関する

会社は恵比寿にあります。では、会社が所属する税務署はどこですか?恵比寿より一番近い税務署はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
saccen1985
質問者

お礼

わかりやすい回答、ありがとうございます

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

東京都渋谷区にある地名「恵比寿」についての 管轄税務署は渋谷税務署になります。

saccen1985
質問者

お礼

ありがとうございます。