• 締切済み

カーペットに黒いゴムが溶けてしみ込んでしまいました

テーブルの脚にかぶせてあった黒いゴム製のものが 溶けてカーペットにしみ込んでしまいました。 クリーニング方法を教えてください。

みんなの回答

noname#97715
noname#97715
回答No.2

ガムリムーバーを試してみては? http://www.seiketu.co.jp/souji/item/31202-010.htm

参考URL:
http://www.seiketu.co.jp/souji/item/31202-010.htm
  • zorro
回答No.1

状況にもよりますが繊維にしみこんでいると思われます。修復は不可能です。