• 締切済み

カーペットの凹みを直したい

毛足のあるカーペットの上に長期間、物を置いておくと凹み(跡)がつきますよね。 近々、部屋の模様替えを計画していまして、カーペットを敷いているリビングのテーブルを変える予定なのですが。。。 四脚の部分が見事に凹んでいます。 4年も動かさなかったので、かなり強く凹んでいます。 新しいテーブルと今までのテーブルは、脚の位置がズレる為、非常に目立ちます。 カーペットは変えたくないので、どうにかしてこの凹み(跡)を消したいのですが、上手くいきません。 どなたか、対応策等御教えくださいm(__)m

みんなの回答

• katokundes
回答No.1

ttp://allzakka.sub.jp/rug_mat/contents/attention.html タオルにお湯を含ませ、湿らせドライヤーの熱風・スチームアイロンの蒸気。