• 締切済み

フロントパネルユニット KENWOOD TM-733

お手数かけますが 解らないので お願いします。 無線機のセパレットタイプの 本体の前のパネル部分の名前(言い方) 写真載せていますが、糸で結んでいる所の 裏の部分が悪いのですが このパネルだけ 修理したいのですが メーカーに問い合わせるのに 何て 説明(名前)言ったら良いのか分からなくて フロントパネルユニットで 良いのでしょうか?本体も送れば 送料もかかるし、同じ ジャンク品あれば 良いのですが、中々なくて、宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 9991
  • お礼率37% (16/43)

みんなの回答

• dondonji
回答No.1

多分、信号基盤だと思いますが、、。 http://jq1yda.org/topics/wires/tm833/index.html