• ベストアンサー

男性に質問します。それぞれの女性のタイプを答えてください。

①憧れる女性のタイプ ②彼女恋人にしたい女性のタイプ ③結婚したい女性のタイプ ④遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ ⑤彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ その理由も書いてください。今後私の参考したいので…

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.4

1.容姿端麗な女性 一緒にいて誰もが不釣合いだろ?って振り返られるような綺麗な女性です。 理由としては男性は見栄張る生き物です。 誰に見せても恥ずかしくないような綺麗な彼女には憧れます。 2.まず努力できる人 素直でちょっと守りたくなる一面もあり尊敬できる一面もある人。 理由としてはできないことがあっても(家事や料理など) 努力する人なら大抵は乗り越えられます。あとは性格の好みです。 3.2の回答と同じです。 更に金銭感覚が近い。一般常識がある。 金銭感覚が遠い人と付き合ったことありますが 3ヶ月前にヴィトンの財布買ったよね?また3万もする財布買うの?と聞きたくなる人と付き合ったことがあります。 月いくら稼げば生活できるか不安でそんな人と一緒に生活できません。 4.私はそんなことは考えませんので…。 付き合う気もない女性と体の関係なんて考えません。 無駄に時間やお金を費やすだけです。 そんなことにするなら自分の趣味にお金を使いたい。 5.上記の1~3のどれにも当てはまらない人。 ですね。

質問者

お礼

私は、ブランドに興味無しです。家事育児料理は、努力します。苦手ですが…ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです (1)小雪  →今迄見た芸能人で一番奇麗(私的に)だから (2)井上真央  →可愛くって、明るくって、頭の回転が良く会話が弾みそう。   (3)可愛くって、優しくって、子供好きで、一緒にいて疲れない女性  →我が家の妻です (4)及川奈央、紅音ほたる、立花理子、姫野愛  →全員が「一世を風靡したAV女優」で物凄くSEXが気持ちよさそうだから   (5)SEXしたくない女性    不潔、嫉妬深い、粘着質の女性  結婚したくない女性    非常識、(3)の条件を満たしていない女性。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• okwindance
回答No.2

(1)憧れる女性のタイプ オードリーヘップバーン (2)彼女恋人にしたい女性のタイプ リズ・テイラー (3)結婚したい女性のタイプ 小柄でキュートなトランジスタグラマー (4)遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ 叶姉妹 (5)彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ 片桐はいり

質問者

お礼

ありがとうございました。

• reyes10
回答No.1

(1)憧れる女性のタイプ キャリアウーマン (2)彼女恋人にしたい女性のタイプ 普段はツンツンしてるけど、二人になると甘えてくれる人 いわゆるツンデレ! (3)結婚したい女性のタイプ 家事や育児をしっかりしてくれて、料理上手な人 (4)遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ ただかわいくて、中身がない子 (5)彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ (1)~(4)にあてはまらないタイプ

質問者

お礼

結婚したいタイプは、家事育児をしっかり料理が上手な女性ですか…私は、家事特に育児に自信がありません。料理もパニックになってしまいます。参考になります。ありがとうございました。