• ベストアンサー

男性に質問します。それぞれの女性のタイプを答えてください。

①憧れる女性のタイプ ②彼女恋人にしたい女性のタイプ ③結婚したい女性のタイプ ④遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ ⑤彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ その理由も書いてください。今後私の参考したいので…

noname#122157
noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

1.容姿端麗な女性 一緒にいて誰もが不釣合いだろ?って振り返られるような綺麗な女性です。 理由としては男性は見栄張る生き物です。 誰に見せても恥ずかしくないような綺麗な彼女には憧れます。 2.まず努力できる人 素直でちょっと守りたくなる一面もあり尊敬できる一面もある人。 理由としてはできないことがあっても(家事や料理など) 努力する人なら大抵は乗り越えられます。あとは性格の好みです。 3.2の回答と同じです。 更に金銭感覚が近い。一般常識がある。 金銭感覚が遠い人と付き合ったことありますが 3ヶ月前にヴィトンの財布買ったよね?また3万もする財布買うの?と聞きたくなる人と付き合ったことがあります。 月いくら稼げば生活できるか不安でそんな人と一緒に生活できません。 4.私はそんなことは考えませんので…。 付き合う気もない女性と体の関係なんて考えません。 無駄に時間やお金を費やすだけです。 そんなことにするなら自分の趣味にお金を使いたい。 5.上記の1~3のどれにも当てはまらない人。 ですね。

noname#122157
質問者

お礼

私は、ブランドに興味無しです。家事育児料理は、努力します。苦手ですが…ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです (1)小雪  →今迄見た芸能人で一番奇麗(私的に)だから (2)井上真央  →可愛くって、明るくって、頭の回転が良く会話が弾みそう。   (3)可愛くって、優しくって、子供好きで、一緒にいて疲れない女性  →我が家の妻です (4)及川奈央、紅音ほたる、立花理子、姫野愛  →全員が「一世を風靡したAV女優」で物凄くSEXが気持ちよさそうだから   (5)SEXしたくない女性    不潔、嫉妬深い、粘着質の女性  結婚したくない女性    非常識、(3)の条件を満たしていない女性。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

(1)憧れる女性のタイプ オードリーヘップバーン (2)彼女恋人にしたい女性のタイプ リズ・テイラー (3)結婚したい女性のタイプ 小柄でキュートなトランジスタグラマー (4)遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ 叶姉妹 (5)彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ 片桐はいり

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • reyes10
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

(1)憧れる女性のタイプ キャリアウーマン (2)彼女恋人にしたい女性のタイプ 普段はツンツンしてるけど、二人になると甘えてくれる人 いわゆるツンデレ! (3)結婚したい女性のタイプ 家事や育児をしっかりしてくれて、料理上手な人 (4)遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ ただかわいくて、中身がない子 (5)彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ (1)~(4)にあてはまらないタイプ

noname#122157
質問者

お礼

結婚したいタイプは、家事育児をしっかり料理が上手な女性ですか…私は、家事特に育児に自信がありません。料理もパニックになってしまいます。参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方への質問です

    自分が気になって質問させていただきます。 友人(男)が遠距離恋愛をしています。 そのため、もちろんセックスも出来ないので、割り切った関係のいわゆるセフレを探しているそう です。 自分には理解できません^^;(女です) パートナーが居なくて、遊びで割り切った肉体関係を築くのは別に良いと、私は思います。 ですが、恋人が居るにも関わらず他の人と肉体関係を築くのはどうかと思うのですが… 因みに、友人はその恋人のことは好きなのだそうです… これってただ単に価値観の違い、あるいは男女のセックスに対する考え方の違い、または人それぞ れという感じでしょうか?^^; 皆様のご意見をお願いします><

  • 男性に質問します

    タイプの女性が2人いるとして… そのうち1人は、かなり際どいところまで肉体関係があります。もう1人は、指も触れたことがないです。この場合、触れたことない女性、触れられない女性への興味が勝るのでしょうか? すみません、今回の質問においては、恋人という設定ではないです。 お願いいたします。

  • 男性に質問します。

    男性は、遊び相手として口説いてる女性から メールで 『電話で話したいから 時間があいたらメールしてね。』といわれたらどうしますか?(まだ肉体関係は持っていません) (1)メールで理由をつけて断る (2)あいた時間帯にメールで「いいよ」と言う。 (3)自分から電話する。 (4)無視

  • 女性に質問です(どのタイプの男性を選びますか?)

    女性の方に質問です。 (1)~(3)のどの男と一番関わりを持ちたいですか? (彼氏にしたい男・結婚したい男・友達にしたい男)と切り分けずに、 一番関わりたいと思った男を直感で選んでもらえないでしょうか? よければ、選らんだ理由も教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。 (1)男らしい男 ・性格は即決即断 ・大企業に勤めていて年収が1000万円以上 ・非常に能力があり出世間違いなし ・プライドが高い ・男尊女卑の考えである ・常に自分が正しいと思っているので相手の話をあまり聞かない ・デートは相手の手を引っ張っていく強引さがある ・SEXは常に自分がリード ・強引なので嫌われることがある。 (2)男女平等の考えの男 ・性格は穏やか ・中小企業に勤めていて年収は200万円 ・会社での地位は高くはないが何か秘めた才能を感じさせる。 ・それなりのプライドは持っているが決して相手を軽視することはない ・男女平等の考え ・自分の意見も言うが相手の意見もしっかり聞く ・パートナーとは手をつないで一緒に歩きたいと思っている。 ・SEXはリードしたされたりとその時のお互いの気分で決める。 ・男性にも女性にも無難に受けがいい。 (3)やさしい男 ・性格は極めてやさしい(動物好き) ・中小企業に勤めているが年収は100万円以上 ・決して出世するタイプではない ・プライドはあまり持っていなく、女性に軽視されることがある ・男女平等の考え ・相手の意見を聞くことが多く、自分の意見はあまり言わない ・デートは受身が多い ・SEXも受身が多い ・放って置けない雰囲気を持っている

  • 女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか?

    女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか? 女性がいじめたいと思う男性ってどんなタイプですか? 真面目な人ですか?勉強の出来る人ですか?ガリの人ですか?デブの人ですか? 肉体的に弱い人ですか?気の弱い人ですか? ガリ勉の人ですか?パソコンが得意な人ですか?オタクな人ですか?F1が好きな人ですか? どんな男性に対していじめたいと思いますか?

  • 女性に質問です

    次のうち、どちらの男性が好きですか? 年齢も教えてもらえると参考になります (1)何も考えず、男女問わず普通に友達は作るタイプ (2)友達は男のみ。女性との友情は難しく、どちらかに恋人が出来たら関係は終わると考え、女友達は作らないが、普通に女性とも話せるタイプ

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?

  • 既婚男性にお伺いします

    こんばんわ。 結婚もされていて子供もいるのに、他の女性と肉体関係を持ちたいと思うのは何故ですか?家庭は円満でも、sexに関しては別なのでしょうか? どんなご意見も良いので宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。