• ベストアンサー

大阪市のスポーツセンターについて(みおつくしネット)

みおつくしスポーツネットで体育館を予約したいのですが、抽選にいつも落ちてばっかりです。空きも待っている状態ですが、全然取れる気配もありません。 どのようにすれば取れますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageagenkk
回答No.1

下記のホームページに「みおつくしスポーツネット」の裏技や情報が書かれているみたいですね。 スポセンの利用はいつも激戦です。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/acupsite
nikonicopp
質問者

お礼

スポーツセンターの抽選や利用の仕方が書いてて、とても参考になりました。ありがとうございました!