• ベストアンサー

今すごく好きな人がいます

バイト先の人です。私は18歳の高校生で彼は23の大学生です。今年の2月くらいに初めてちゃんと話して中学一緒だったと言うこともあって仲良くなりました。それまでは普通だったんですけど帰り際に気をつけて帰れよと頭ポンてされてから魔法の様に好きになってしまいました。それから頭ポンポンしてきます。偶然外で会った時も頭ポンとして帰って行きました。そのたびにきゅんてしてしまいドキドキしてあぁ好きだなって思います。癖なんですかね?こっちの気も知らずに(>_<)車で送ってもらったりよく話すのにアドレスも知りません…この先どうすればいいんでしょうか…あっちは来年から社会人でバイトを辞めてしまうでしょうし私も辞めますし、このまま会えなくなるのは嫌なのです(>_<) 彼は顔がかっこいいし、優しくて、ノリが良くてみんなに同じ様に感じ良く話すので、何考えているのか分かりません…友達程度なんですかね。彼女が一年くらいいないと言っていましたが理想が高いのでしょうか?だとしたら余計アピールしずらいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motiie
回答No.4

男の本音から 好きな人に少しでも良いから触りたい気持ちが表れているように思います。たまたま貴方の頭なのでしょね お互いに違和感が無い出会いは貴重だと思います。 恋の神様にありがとうですね・・ 私も今の妻と初めて会った時お互いに前から知っている人に偶然町で 会ったような感覚でした。もう結婚して11年になります。 頑張ってね・・・

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• akk-
回答No.3

僕は、中学3年生の男でわからないですが、たぶん相手の人はかわいい妹的な感覚な感じがします。 自分の気持ちを分かってもらうには、何よりも『アタック』です。 僕は、アドレスを聞いてみても大丈夫な気がします。 勇気をだせばその先に幸せがまっています!! アタックを頑張ってしてみてください。 ファイトファイトです!!

ka6me6
質問者

お礼

• takasi23
回答No.2

なるほどー。で、結局何の相談なのか分かりませんが。 頭叩かれるのは、叩き易い位置に頭があったからではないでしょうか。そして何度も叩くのは、あなたが嫌がらないからでしょう。それどころか気に入ってるみたいですし、相手もそのことに気づいてやってるのかもしれませんね。 あなたのは頭には恋のスイッチがあったんですね。恋に恋してる感じが最高です。

ka6me6
質問者

お礼

• mappi_a
回答No.1

大学一年生の女です! 本人じゃないとあなたのことを そう思っているかわかりませんが、 わたしだったら自分がどう思われてるのか 知りたいので、2人ではなしてるときに、 恋愛の話とかを持ち出しますね。 しつもん攻めにするのはNGだと思いますが、 恋愛の話をするとお互い少し距離が 縮まった感じがすると思いますよ。 普通の友達から抜け出すには、 少しずつ深くなろうとすることが ポイントだとわたしは思います! 少しでも彼に近づけるように がんばってください!

ka6me6
質問者

お礼