• ベストアンサー

今すごく好きな人がいます

バイト先の人です。私は18歳の高校生で彼は23の大学生です。今年の2月くらいに初めてちゃんと話して中学一緒だったと言うこともあって仲良くなりました。それまでは普通だったんですけど帰り際に気をつけて帰れよと頭ポンてされてから魔法の様に好きになってしまいました。それから頭ポンポンしてきます。偶然外で会った時も頭ポンとして帰って行きました。そのたびにきゅんてしてしまいドキドキしてあぁ好きだなって思います。癖なんですかね?こっちの気も知らずに(>_<)車で送ってもらったりよく話すのにアドレスも知りません…この先どうすればいいんでしょうか…あっちは来年から社会人でバイトを辞めてしまうでしょうし私も辞めますし、このまま会えなくなるのは嫌なのです(>_<) 彼は顔がかっこいいし、優しくて、ノリが良くてみんなに同じ様に感じ良く話すので、何考えているのか分かりません…友達程度なんですかね。彼女が一年くらいいないと言っていましたが理想が高いのでしょうか?だとしたら余計アピールしずらいです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motiie
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.4

男の本音から 好きな人に少しでも良いから触りたい気持ちが表れているように思います。たまたま貴方の頭なのでしょね お互いに違和感が無い出会いは貴重だと思います。 恋の神様にありがとうですね・・ 私も今の妻と初めて会った時お互いに前から知っている人に偶然町で 会ったような感覚でした。もう結婚して11年になります。 頑張ってね・・・

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • akk-
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

僕は、中学3年生の男でわからないですが、たぶん相手の人はかわいい妹的な感覚な感じがします。 自分の気持ちを分かってもらうには、何よりも『アタック』です。 僕は、アドレスを聞いてみても大丈夫な気がします。 勇気をだせばその先に幸せがまっています!! アタックを頑張ってしてみてください。 ファイトファイトです!!

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.2

なるほどー。で、結局何の相談なのか分かりませんが。 頭叩かれるのは、叩き易い位置に頭があったからではないでしょうか。そして何度も叩くのは、あなたが嫌がらないからでしょう。それどころか気に入ってるみたいですし、相手もそのことに気づいてやってるのかもしれませんね。 あなたのは頭には恋のスイッチがあったんですね。恋に恋してる感じが最高です。

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • mappi_a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

大学一年生の女です! 本人じゃないとあなたのことを そう思っているかわかりませんが、 わたしだったら自分がどう思われてるのか 知りたいので、2人ではなしてるときに、 恋愛の話とかを持ち出しますね。 しつもん攻めにするのはNGだと思いますが、 恋愛の話をするとお互い少し距離が 縮まった感じがすると思いますよ。 普通の友達から抜け出すには、 少しずつ深くなろうとすることが ポイントだとわたしは思います! 少しでも彼に近づけるように がんばってください!

ka6me6
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ベタですが、友達→恋人ってありでしょうか??

    今バイト先で好きな人がいるんです。その人はバイト先では真面目に仕事をしていてけっこうおとなしめなのですが、私とは好きなこととか趣味があって話が合うのでバイト先ではけっこう話したりして仲良くしています。 でも、仲いいと言うのもノリは完全に友達なふざけたかんじなんです。私は来年社会人なのでもうじきバイトをやめなくてはいけないんです。そう思ったらその彼に会えなくなるのがすごくさみしくなって「あたしもうやめるからさ、今度飲みにいこうよ」と誘ったのです。彼は付き合いが悪いし(バイトの飲み会もいつも断るんです)色々忙しいみたいなのに一応飲みにいくことはOkしてくれたんです。 2人で飲みにいくのは初なのでちょっとどきどきです。私としては彼に女の子として意識してもらいたいなぁというか恋愛対象として見てもらいたいのですが、いつもの2人のノリがノリだけにどうしたらいいのかわからないんです!! どうかさりげないアピールのアドバイスをお願いいたします!!

  • 好きな人がいます…

    私は18歳です。バイトをしているのですが、そのバイト先のKさん(推定23~26歳)に恋をしています。しかし、その人は結婚しています。バイトの時も目で追ってしまうし、ものすごく気になります。Kさんは無口なのかあまり喋っているのを見たことがありません。私とも挨拶を交わす程度です。付き合うまではいかなくてもKさんに自分の存在をアピールしたいのですが…。結婚してる人に女の子から話しかけるのってどう思いますか??

  • バイト先に好きな人

    こんにちわ。 私は19歳の女です。 今まで人を好きになることは多くても、臆病で何もできず、恋愛経験はゼロです。 以前バイト先に気になる人がいたのですが、友達として仲良くしているうちにその人には彼女ができて(バイト内で)ちょっとつらい思いもしました。 今、バイト先に好きな人がいます。 また、前と同じようにつらい思いをするのかな、と考えると寂しいです(気が早いですが) カップルのできやすいバイトなもので(^_^;) 仲良くしたいと思っていっぱい話しかけたり、一緒に仕事をしたりしていますがいまいち向こうに好意はないなーってカンジで><。 幼稚な質問ですが、どうやってアピールしたらよいものでしょうか? みなさんのお話をお聞きしたいです! よろしくお願いします★

  • かっこいいって言ってたよ

    こんにちわ。 私は今バイトの先輩が好きです。 その人は私の兄と同じ部活です。そのことに最近気がつきました。 兄と先輩が友達とゆうことも知らず家でバイトの先輩かっこいいかっこいい!!と騒いでいました。 そしてある日私のバイト先に兄がその先輩を見に来ました。 当然友達だから気づきますよね。でも兄は気まずいと言ってすぐにお店を出たそうですが… そして問題はここから。 兄がその先輩に私がかっこいいと言っていたことを暴露しようとしているのです… 私は恥ずかしくてバイト中にアピールなんかできていなかったし、ろくに話してません。 なのに家でかっこいいと騒いでるのを知られたらホントに気まずいです。 バイトの後輩、友達の妹にかっこいいと言われたらどう感じるのでしょうか…。

  • 好きな人の気持ちが分からない

    18歳学生です私には好きな人がいます その人は短期間のバイトで知り合った年上の人で20代前半です。 ドライブに誘われたり、頭を撫でられたり、バイト中もよく見ていてくれたりします。 この前初めて二人でドライブに行った時、 彼氏はいないの?好きな人は?と聞かれました けど相手にとってはそれを聞くことが普通だったようです そして、思わず好きな人もいませんと言ってしまいました 相手はふーん珍しいねと一言言っただけでした そして、彼氏できたら教えてねと帰り際に言われました。 私はショックで仕方なかったです そしてバイト先に顔を出したときも、彼氏できたら次はつれてきなよと言われました これって私のこと全く好きではないってことですよね… 相手は、私が好きなのを知っている感じもします わざとなんでしょうか… どなたかこうなのではないか…!!という意見ありましたらよろしくお願いします

  • 嫌われている人への対応

    バイト先と学校の友達に嫌われている、むかつかれているなって時がよくあります。 特にバイト先はなじめてないなーって特に感じます。 理由は、私が仕事でみすばっかりするし、能力が低いせいだろうなって思います。自分が仕事できないから、私の方もバイト先の人に上手く話せないし、一向になじめません。 今までにも、話してもないのに嫌われたり上手くなじめなかったことがあったので、もう自分は人と上手く関われない人なんじゃないかなって思います。 仲がよく、自分の事を好きでいてくれる友達もいますが、嫌われることが人よりすごい多いような気がして暗い気持ちになることがよくあります。 好きで居てくれる人もいるからと思って気にしないふりをしていましたが、ちょっと暗い気持ちになって泣きそうになったので質問しました。 今はバイトだからいいけど社会に出た時や、仕事の時とかにこんなんだと大変だろうなって感じます。 好かれなくてもいいので、人に受け入れられる、癖のない人間になりたいです。 嫌われているのは、私が癖のある人間だからかなって思うので。 何かここを気をつければいいとかあれば教えてください。

  • 好きな人

    私は中学2年生なんですが、好きな人が3人居ます。 でもみんな曖昧ですきなのか好きでないのか、よくわかんないです。 1人は小学5年生から好きになり始めたのですが、 ある女の子とうわさになって、それからショックで諦めようと思っても諦められません。 もう1人はやさしくて、なんかすっごいアピールしてくるから気になっちゃいました。 最後は、 友達の好きな子です。 すごく人気があって、かっこよくて、でも話したことはありません。 もうどうすればいいのかわかんないです。 こういうときどうすればいいのでしょうか。 だれを好きになるべきでしょうか?

  • バイト先の一歳上の男のひと

    今のバイトをやり始めて一年以上たつのですが、最近バイト先に気になるなって思って好きなんかな?って思うようになった人がいます。 その人は私よりあとからバイトに入ってきて同じ中学だったし話もわりと合うし友達みたいな感じです。 一度バイトの何人かで遊びに行ったことがあったんですがその時はなにも思ってなくて、最近同じバイトの女友達から私はその人(気になってる一歳上の人)のこと好きなんじゃない?みたいなことを言われて最近そうなんかなって思いました。 でもまだメルアドを知らなくて聞きたいんですけど、いまさら聞いたらなんかあやしいですよね・・・? 聞くとしたらふつうにまだアドレス知らないんで教えてくださいよーってゆう感じで大丈夫ですか? しかも最近彼女できたんですか?とかやたら聞いてしまって、ちょっと後悔しました。でもできてなかったですけど。 それにそのとき同い年の子は嫌とかもゆってました。 私は4月中ぐらいにバイトをやめようと思ってて、はやく行動しやなって思うんですけど、みなさんならどうされますか? アドバイスお願いします!!!

  • バイト先に気になる人がいます

    バイト先に気になる人が居ますが バイトに入る時間も私が朝で彼が夜で 一度バイト先の飲み会で 一緒になって少し話しただけで 全くと言っていいほど接点がありません アドレスは共通の友達を通して 教えてもらいましたが 二通ほどで終わってしまいました 仲良くなるにはどうしたら いいでしょうか??

  • 彼女以外に好きな人がいる

    高校2年の男子です 題名にも書いたとおり、僕には彼女以外に好きな人(aさん)がいます 彼女とは同じ高校で付き合って、半年になります 彼女は見た目は普通で、ノリが良く、性格が良い人です 半年たった今も彼女のことが大好きです aさんは可愛くて、サバサバして男っぽいけど、優しくていい子です aさんはバイトで知り合い、少し気になり始め、何回か遊ぶようになりました それから僕は彼女がいるにも関わらず、 バイトの帰りに一緒に帰ったり、頭を撫でたりと好きだというアピールをしてしまいました そして、来月にいろいろと事情があり、バイトを辞めざるを得なくなりました aさんに会えなくなると思うととても心が苦しいです いつか告白したいと思っています 勿論、彼女も大好きですが、aさんも同じくらい好きです 体目的とかではなく、2人とも性格が大好きなんです しかし、2人好きな人がいるということは、浮気です それは、彼女にも悪いし、aさんにも悪いです どっちと付き合おうか、どっちを諦めるか 毎日、このことで悩まされてます 僕はどうすればいいでしょうか? 2人と付き合ってはダメでしょうか? 回答宜しくお願いします