• 締切済み

履歴事項証明書

会社名がわからないのですが住所部屋番号までわかっているのですが法務局で登記簿は出してもらえるでしょうか?

みんなの回答

noname#91659
回答No.3

「悪徳商法の会社」と確信がありその所在地が確かなのであれば、警察に被害届を出す方が確実ではないでしょうか。 取締役の名前を知りたいのでしょうが、団体名なら個人情報ではないので、警察が把握していれば教えてもらえるかもしれません。

• akak71
回答No.2

取ることはできません。 会社名が判明すれば、住所が不明でも取れます。

回答No.1

会社名がわからない相手をどのような理由で突き止めたいのかによって 協力者も表れるかもしれませんし、スルーされるかもしれません。

wasabi2008
質問者

補足

回答有難うございます。法務局で理由を言えば探してもらえるでしょうか?悪質商法会社の居場所です。