• ベストアンサー

謝って有料動画サイトに登録したようなんです

ただの年齢認証と思い、18歳以上をチェックしてエンターを押したら、課金システムのようなものが起動したので、怖くなってその画面を消しました。 よく読むと12万円課金されるシステムと書いてありました。 やはりその金額の請求が来るのでしょうか? また請求が来た場合、支払わないといけないでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saki220
回答No.3

無視でいいと思います。 何かあった場合には、まず警察に相談を。

その他の回答 (2)

• tenkiee
回答No.2
noname#92656
noname#92656
回答No.1

巷で散々警告しているクリック詐欺です。 請求が来たとしても一切無視、払う必要は一切ありません。 質問者さんがしなければならないのはもうこんなことでガタガタ震えないための世間勉強です。