• ベストアンサー

好きな人と両想いいつまでつづきますか?

Idntknowの回答

• ベストアンサー
  • Idntknow
回答No.3

回答2番の方と重なりますが・・・。 今の夫とは遠距離恋愛でした。日本国内ですが・・・。 距離気にせず付き合ってみれば?と思います。 ごめんなさい、状況わかってないのに無責任な発言して。 時差の関係がどれ位かが不明ですが、時間作ってネットでカメラを利用してお互い顔合わせながらの会話出来ますよ。 skypeとか。 私の場合は遠距離で一番つらかったのは、会いたい時に会えない事でした。 当時は今ほどネット環境が整っていなかったので メールのやり取りや電話が主でした。 それでもやっぱり顔を見て会話したいなぁーと思いましたね。 今のネット環境ならば、あの当時程つらい思いしなくても遠距離恋愛できるかも? と、想像ですが思います。 まずは、前向きに。 後ろ向きに考えてたら、その通りになってしまいますよ。 気持ちの持ちようです。 好きだから必要以上に考えてしまうものですけどね。 彼への思い、素直に大事にして欲しいなと思いました。

IwanaU
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも 今離れてて 隣にいないことが寂しくって.... でも 頑張ってみたいとおもいます!