Idntknowのプロフィール

@Idntknow Idntknow
ありがとう数33
質問数0
回答数43
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
58%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/22
  • バリ島での両替

    今月バリ島へ旅行する予定なのですが、両替をどこでするべきか迷っています。 関空でのレートをみてみると、今日のレートは0,0139でした。これって1万ルピアで139円ってことですよね?? 旅行の情報誌でみたところ、大体、1万ルピアで100円くらいと書いてあったのですが…。 なので、現地で両替をした方がいいかと思うのですが、旅行会社の人に聞くと、『空港で時間がなくて両替できない事もあるのでこっちで両替した方がいい』と言われました。 インターコンチネンタルのクラブルームに泊まる予定で、ビザの取得などを空港でホテルの人が手伝ってくれるサービスがついているようなのですが、それでも両替する時間がないなんて事はあるのでしょうか??ちょっとくらい待ってもらえないのかななんて…。 どなたかご存知の方、経験者の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「sex and the city」DVD BOX

    最近になって「sex and the city」を知り、DVD‐BOXを探していました。 バラではなくBoxが欲しいのですが…。 調べた所、今まで出ていたものは全部(3種類くらい?)廃版になっているようですが、待っていればまたいつかBoxが出る可能性はあるのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#110654
    • ドラマ
    • 回答数1
  • 好きな人と両想いいつまでつづきますか?

    好きな人と両想いです。 しかし、彼と私はお互い別の国に 留学中です。 運が良ければ冬、 運が良くなければ1年会えません。 お互い1年後に留学は終わり 本帰国です。 彼に離れれても好きだよ? と言われました。 お互い付き合うのは 我慢とかできるかとか もろもろで 付き合ってはいません。 でも、 私は彼のことが好きです。 でも 彼がやっぱり心配です。 やはりこういう状況だと、 1年後もしくは半年後あっても 何にも進展しないままになってしまいますか? 1年後付き合えることとかありますか? 彼が心配なんです。。

  • インドネシアの野菜“バンクワン”て何ですか?

    インドネシアに“バンクワン”なる野菜がありました。 大きさと形は「玉ねぎ」か「カブ」の様,色は白で,根菜らしいです。 味は,リンゴに似ていました。 生で,和え物(サラダ?)に入れるようです。 出来れば植物の学名,または英語名をお教えください。

  • バリへのハネムーン

    今年の9月の大型連休を利用してハネムーンを計画しています。 二人ともダイビングのCカードは持っており、(初心者ですが・・・。) マンタやマンボウの遭遇率が高い、バリを考えています。 ホテルは、レンボンガン島と、ウブドのプール付きヴィラ希望です。 ツアーを探しているのですが、あまりレンボンガン島を扱っているツアー会社がない様で困っています。 どなたか、そのようなご旅行をされた方いますでしょうか?? また、いいツアー会社をご存知の方いましたら教えてください。