• 締切済み

「sex and the city」DVD BOX

Idntknowの回答

• Idntknow
回答No.1

シーズン毎のバラ(season1~6それぞれのDVD-BOX)ではなく 全てがパックになったものをお探しなんですよね? シーズン毎だったらネットで検索したところ販売されているので。 あくまで予想ですが、出る気がします。 映画の続編も作られていますし・・・。 すみません、無責任発言です。 映画版も一緒になったBOXとかも作成されそうな・・・。 どうでしょうか?(^^;;

noname#110654
質問者

お礼

私も映画の続編が発表される頃に宣伝の意味あいでもまた新しいBOXが出るかな~とうっすら思っていたのですが、やっぱり出そうですよね。 あと1~3年くらいかかりそうですが…(^^’ それまで辛抱強く待ってみたいと思います。 ご回答有難うございました!