• 締切済み

「sex and the city」DVD BOX

Idntknowの回答

  • Idntknow
  • ベストアンサー率58% (14/24)
回答No.1

シーズン毎のバラ(season1~6それぞれのDVD-BOX)ではなく 全てがパックになったものをお探しなんですよね? シーズン毎だったらネットで検索したところ販売されているので。 あくまで予想ですが、出る気がします。 映画の続編も作られていますし・・・。 すみません、無責任発言です。 映画版も一緒になったBOXとかも作成されそうな・・・。 どうでしょうか?(^^;;

noname#110654
質問者

お礼

私も映画の続編が発表される頃に宣伝の意味あいでもまた新しいBOXが出るかな~とうっすら思っていたのですが、やっぱり出そうですよね。 あと1~3年くらいかかりそうですが…(^^’ それまで辛抱強く待ってみたいと思います。 ご回答有難うございました!

関連するQ&A

  • SEX AND THE CITY のDVD

    SEX AND THE CITY のDVDを買いたいのですが、 安くで売ってるところありましたら、教えてください。 ちなみに、新品のものが欲しいです。 都内在住です。

  • sex and cityなんか

    外国人の貞操観念について教えて下さい。sex and cityなんかを見ていると、とりあえずsexしてみるみたいに見えるのですが、あれは現実ではありませんよね?

  • SEX AND THE CITY というのは、表現としておかしくないでしょうか?

    最近巷で、SEX AND THE CITY という、ドラマのタイトルを見かけます。その度に思うのですが、内容は全然知りませんが、SEX とTHE CITYがANDで結ばれているのは、おかしくないでしょうか? 非常に気になっています。 ANDは、同じジャンルの単語を結ぶと、大昔に教わったように記憶しています。 LOVE AND SEX とか、BLACK AND WHITE とかなら、しっくり行きます。 本当は、SEX IN THE CITYと言うのではないのでしょうか? 当方の勘違いかとも思いますが、詳しいかたおられたら、教えてください。

  • sex and the city

    海外ドラマの「sex and the city」に出ている女優さんで、ビッグの妻役「ナターシャ」役の女優さんの事を知りたいです。なんでも構わないので、何か知ってる方教えて下さい。

  • 『セックス・アンド・ザ・シティー』を見たい

    『セックス・アンド・ザ・シティー』に最近はまっているのですが、どのレンタル店に行っても、置いていないか、貸し出し中となっています。やはり購入という方法しかないのでしょうか?その他にいい方法があればどうか教えて下さいm--m

  • ‘sex and the city‘ のスクリプト

    sex and the city のスクリプトを探しています。分る方教えてください。お願いします。

  • sex and cityに出てくる洋服

    アメリカドラマ「sex and the city」の最終話で、キャリーがパリに行った当日に着ている服がとてもかわいくて、どこで手に入るのか知っている方がいらっしゃったら教えてもらえますか? 紺のボーダーのワンピースで、上半身が横ボーダーでスカートの部分が縦のストライプが入っています。胸には、ワンピースと同じ生地で、花の形の大きなコサージュがついています。(バラのような感じ) とてもかわいいです(^^♪ ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • sex and the cityの

    sex and the cityの第6シーズンの最終話のエンディングでキャリーがMr.bigと携帯で話しているシーンで使われている曲をご存知の方おられましたら、教えて下さい。 女性ヴォーカルです。

  • sex and the city のサラジェシカパーカーが好きなのですが

    sex and the city のサラジェシカパーカーが好きなのですが、 ポスターとかないでしょうか? 写真やポスターを部屋に貼りたいのですが売ってますか?

  • sex and the city

    sex and the cityの映画で出てきた、ベートーベンのラブレターの全文と、日本語訳が知りたいです。 友人の結婚式で引用しようと考えています。 ご存知の方や英語に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。