• ベストアンサー

ソフトのCDキ-は参照できるのか?

音楽ソフトCDクリエーターのインスト用のCDキ-が記載されているハガキを失くしてしまいました。OSを入れなおしたいのです。ソフト入れなおしとなるとCDキ-が必要になります。HD内とかで参照できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 CDクリエーターは使った事が有りませんので、はっきりした事は言えませんが、私もPCの再インストール時に成って、インストールCDは手元に有るのにCDキ-が記載されている物が見つからず慌てた事が何回も有ります。最近も3つ程のソフトのCDキ-が不明で、ユーザーサポートへ電話で再発行をお願いしました。きちんと事情が説明出来れば再発行を快諾してくれるメーカーが殆どでしたよ。 ---------------------------------- ■ご購入後のお問合せ(テクニカル・サポートセンター) -------------------------------------------------------------------------------- 電話・FAX・メールによるサポートがございます。 TEL:03-5977-7041 FAX:0120-640-079 メール:こちらをご覧ください http://www.roxio.co.jp/company/contact.html

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

ソフトによっては、見れる場合があるけど 大半は、見れないと思います。 ユーザ登録してあれば、問い合わせたら教えてくれる 場合もあるようです。 問い合わせて 相談してみたらいかがでしょうか? でも はがきをなくしたということは、登録してないんでしょうね。それでしたら、なくしたものは、再度買わないとダメですよね。