• 締切済み

エグザイル 居酒屋

今日、このお店にエイベックスの社長が東京湾の花火を見るために来てるそうですがエグザイルメンバ-も居るんですか?誰か知ってる人、教えてください。松浦亜希(旧畑田)も居るのかな?

みんなの回答

  • jjplus000
  • ベストアンサー率29% (49/168)
回答No.1

このお店って??? どこのお店???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EXILE新メンバー 山本世界について

    今日ワイドショーでEXILE 新メンバーをみました。 その中で山本世界という人のダンスがすごかったのですが、 彼はどのような経歴の人なのでしょうか。

  • 東京湾大華火祭の花火が見える飲食店

    質問:東京湾大華火祭りの花火が見える飲食店をご存知でしたら、ぜひお聞かせ下さい。 東京湾の花火を初めて見に行ってみようと考えているのですが、会場およびその周辺は大混雑と聞いており、少々気が引けています。そこで、打ち上がっている花火が少し遠くに見える程度で構わないのですが、どこか花火をみながら食事のできるレストラン等があれば行きたいなと思っています。 花火の打ち上げ会場の地図を見つつ、浜松町あたりならばそのようなレストランがあるかと思い、少し調べてみましたが、見つけられませんでした。東京湾に面した場所にあるレストランの利用も検討しましたが、花火鑑賞プランといった形で軒並み1人あたり20,000円以上と、少々値がはります。そこまで気合をいれて観たい!というワケではなく、希望としてはあくまでも雰囲気を味わう程度に見られる、客単価でいえば5,000~10,000円くらいのお店があればいいな、といったところです。 そんな都合のいい店はないのかもしれませんが、もし過去に飲食店から東京湾の花火を見たことがある、もしくはここならば見えるのでは?というお店が思い当たる方など、いらっしゃいましたら、教えていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします。

  • 芸能界のドンとは誰の事ですか?

    芸能界のドンとは誰の事ですか? エイベックス松浦氏の後ろ盾である"芸能界のドン"ことX氏も激昂。 ドンの逆鱗に触れたことでさすがの北牧社長もエピック社の幹部とともに 松浦氏とX氏のもとに謝罪に出向いたそうです http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100611/Cyzo_201006_post_4709.html

  • 東京湾花火大会の場所取りについて

    東京湾花火大会に10人弱で行く予定なのですが、 朝場所取りをして、(ガムテープなのでシートを固定) 一旦家に帰宅して、 夕方またシートの場所まで行こうと計画してます。 ちょっと不安なのが、人がいなくてシートが撤去されてしまう ということはないのかなぁ~ということです。 東京湾花火大会の場所取り経験者の方アドバイスお願いします! またいつもどこら辺で東京湾の花火を見てますか?

  • 教えて下さい

    今年の東京湾の花火大会、(8月12日) 凄く好きな人と花火を見に行く約束をしています。 でも、凄く混んでるから嫌だというのをむりやり 誘いました。 なので、少しでも空いているところから見たいと思ってます。 どなたか穴場スポットをご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 東京湾花火大会

    東京湾花火大会に行くのですが、人混みが苦手で‥。 中でも一番人が少ない場所ってどこですか??

  • 東京湾花火大会を見るのによいスポットを教えてください

    8月12日に行われる東京湾花火大会を彼女と見に行くことになったのですが、お互い人ごみが苦手なんです^^; 周りにあんまり人がいなくて、小さくてもいいので花火が見える穴場的なスポットを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 既読だけど返信がありません、、、

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 今日の0時すぎにlineで 「映画みにいきたいな。」とおくりました。 いまだに返信がありません、、、 か彼とは先週の隅田川花火大会にいき彼からてをつなぎました。 今週の平日にもご飯をたべにいきました。 来週の東京湾花火大会にもいきますが、 うざがられたでしょうか?

  • 東京湾大華火祭

    8/8に行われる東京湾大華火祭ですが、人がにぎわうところではなく、穴場を探しております。 花火の眺めのよいレストランや展望台、また公園や橋がお分かりでしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 今週末の東京湾花火大会に行くか悩んでいます。

    今週末の東京湾花火大会に誘われていますが、行き帰りの道や電車の人混みが苦手というのとトイレが近いので行くのを迷っています。どなたかアドバイスをお願いします。過去にこの花火大会よりも規模が小さい花火大会に行きましたが、帰りに道が一歩通行ではなかったため、向こうに行きたい人、こちらに来たい人でゴッタ返して狭い道で何十分も身動きできずになったことがトラウマになっています。

このQ&Aのポイント
  • 昨晩までは普通に充電ができていたが、一度充電ケーブルを外して作業をし、もう一度つけて就寝したところ、今朝見ると1%しか充電されていませんでした。
  • コンセントを変えてみても、1時間で1%も充電されず…。しかも電源に接続済みの表示があるのに1%減りました。
  • 昨年末に購入したばかりのノートパソコンなので、バッテリーの劣化とは考えられません。充電器はパソコンに付属していたものを使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう