• ベストアンサー

アコムの広告の女の子

アコムの広告(新聞によく載っている)の女の子って 誰なんでしょうか? 左手に携帯を持ち、右手でピースをしている子です。 もしかしたら結構知られてる子かもしれないけど 誰なのか分かりません。 知ってる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harutaro
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

アコムのCMが出ているページでは森岡亜裕美さんと出ていましたが、もしかして一般の方なのでは?

参考URL:
http://www.mujinkun.com/cm/index.html
jenason
質問者

お礼

一般の人・・・考えつきませんでした。 そうゆうこともありえますね。

その他の回答 (1)

  • harutaro
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

すいません。新聞広告の人とは違うかもしれません。

jenason
質問者

お礼

いえいえ、気にしないで下さい。 写真や映像があまり鮮明ではないし、 僕の地域ではこのCMはやってないので 結局よく分かりませんね。

関連するQ&A

  • アコムのCMの女の子が・・・

     数日前の新聞の週刊現代の広告で、アコムのCMの 女の子が脱いだ!とありましたが?どの程度脱いだ? 下着姿やビキニ姿だけ?それ以上?先ほど、コンビニ に行ったけど、有りませんでしたから!又、脱いで、 CMを降ろされれるの?記事や写真を見た方、教えて!

  • アコムの女の子は誰?

    柳沢慎吾もでているアコムCMのニューシリーズに出ている女の子(何人かの女の古がいるけど一番目立つ子)は、だれなんでしょうか? 私にはどーしても宝生舞に見えますが、「ぜったい違う!」という人もいます。 ご存知の方、ぜひ!

    • 締切済み
    • CM
  • アコムのCM他に出ている女の子

    アコムのテレビCM(窓口編の方)に出ている、ショートカットの女の子が気になります。 以前は山崎まさよしの曲がかかった、NTT(多分・・・)のCMで、 親友の結婚式に行けない妊婦役。 あとは通信講座のCMで「♪私はやりたい事があるのです♪」と唄っていました。 すごく普通っぽくてそのへんに居そうなんですが、なんか存在感があって好きです。 名前はなんというのでしょうか。あと公式HPはあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコムのポニーテールで走ってる娘、誰?

    アコムのTVCMでジョギングしているポニーテールの女の子を時々見かけるのですが、名前をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?すごく可愛くて、とても気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • 美白パックで、手が白くなる広告のもの

    通販の美白パックで、片手にだけ塗り、洗い流すとほら! 右手と左手の色(白さ)が違うでしょー! という広告があったと思うのですが、 1.商品名が分かる方、教えてください。 (テレビで「スノーライト」のCMを見て、昔にも似たようなのあったな?と思ったのですが、思い出せません) 2.実際に使った方、効果はどうでしたか?

  • Aflacの広告の女の子

    こんにちは。 生命保険のアフラックの広告に出てくる 柳葉敏郎と一緒に出てくる女の子の 名前はなんていうのでしょうか? ご存知の方お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEの広告の女の子

    今雑誌に載っているJ-PHONEの広告の女の子は誰ですか? ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。 (いろんな表情の広告です。16分割?)

  • 誇大広告じゃないの?

    http://www.mynavi.co.jp/keitaiseikatu/index.html 新規でauの携帯を購入しようと思っていたところに上記のような携帯電話販売店の安売り広告を見つけ、新聞折り込みチラシにも 同じ店の広告が同じ内容で入っていたので購入しようと思い店に出向きました。 auの欄に「0円商品ズラズラズラ~リ」などと謳われていたので、掲載商品全てが0円なのかと思っていたのですが、店員には「全ての機種が0円というわけではない」と言われてしまいました。実際、3分の1近くの機種は0円ではありませんでした。 ならこのチラシの表示は何だ、誇大広告じゃないのかと反論したのですが、 「これは0円商品が沢山あるという意味で、断じて誇大広告ではありません」と言われてしまいましたが、どうにも納得がいきません。まるでこちらがクレームを付けることのほうがおかしいとでも言う様な対応でした。 これは明らかに誇大広告だと思うのですが・・・・皆さんどう思われますか?

  • 城南予備校の広告の女の子って?

    けっこう前から都内の電車(JR、私鉄)の車内広告とか、駅のホームの壁広告、あとは池袋駅構内にもデカデカと貼られている城南予備校の広告に出ている女の子、知ってる人いますか? 赤いセーター着て、ぽっちゃり系で、かわいい感じの。 知ってどうすんって感じですが、気になっていたので。 知っている方、教えてもらえませんか?

  • carviewのバナー広告の女の子

    タイトルのとおりですが、 ヤフーで出てくるバナー広告の女の子が 気になります、ご存知の方いらっしゃいませんか? 2パターンあるんですが、かわいい方です・・・ 主観的でごめんなさい・・・。

    • ベストアンサー
    • CM