• ベストアンサー

アコムの広告の女の子

アコムの広告(新聞によく載っている)の女の子って 誰なんでしょうか? 左手に携帯を持ち、右手でピースをしている子です。 もしかしたら結構知られてる子かもしれないけど 誰なのか分かりません。 知ってる方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harutaro
回答No.1

アコムのCMが出ているページでは森岡亜裕美さんと出ていましたが、もしかして一般の方なのでは?

参考URL:
http://www.mujinkun.com/cm/index.html
jenason
質問者

お礼

一般の人・・・考えつきませんでした。 そうゆうこともありえますね。

その他の回答 (1)

• harutaro
回答No.2

すいません。新聞広告の人とは違うかもしれません。

jenason
質問者

お礼

いえいえ、気にしないで下さい。 写真や映像があまり鮮明ではないし、 僕の地域ではこのCMはやってないので 結局よく分かりませんね。