• ベストアンサー

carviewのバナー広告の女の子

タイトルのとおりですが、 ヤフーで出てくるバナー広告の女の子が 気になります、ご存知の方いらっしゃいませんか? 2パターンあるんですが、かわいい方です・・・ 主観的でごめんなさい・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu2007
回答No.1

僕も気になったので調べてみました~。 やさしそうな感じの人が渋谷真由さんで、 しっかりしてる感じの人が南香織さんのようです。 渋谷さんのblog http://minkara.carview.co.jp/userid/187939/blog/ 南さんのblog http://minkara.carview.co.jp/userid/141398/blog/

taiyo55
質問者

お礼

納得しました!ありがとうございました