• 締切済み

金券ショップについて

ギフト券のお米券、クオカード、商品券が買いたいです。 定価の物よりどのくらい安く買えますか?自分で使いたいです 買ったことが無いので分かる方教えて欲しいです。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

みんなの回答

回答No.2

定価の97~98%くらいでの販売が多いようです。 金券ショップで検索するといろんなお店が出てきますのでそちらで販売価格を調べることができます。

l856b
質問者

補足

プリペイドカードなどの情報も欲しい。ガソリンを入れる時に使いたいのでガソリンを安く入れる方法なども教えて欲しいです。 クレジットカードを使うやり方ではない方法がいいです。

• ssri
回答No.1

前、金券ショップに行ったら、1000円の商品券が、950円くらいだったと思います。期待はずれでした。

l856b
質問者

補足

1円でも安ければ徳なのでいいと思いますもっと情報が欲しい