• ベストアンサー

生協で使える金券は有りますか?

イオンや百貨店やコンビニでは、VISAギフトカードやQUOカードなどが使えます。 生協で使える金券などは有りますか? お米やビールを買う時のお米券やビール券が使えるのは知っています。 生協ポイントを貯めると500円のお買い物券をくれるのも知っています。 それ以外で全ての支払いに使える金券などが有りましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#139744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

生協てCOOPであってますか? 近くのCOOPなら普通にVISA等の有名な金券は普通に使えます。 でも、使えない店もあります なので、COOPの店舗に行って、お店で聞くか、レジの所に使える金券の種類が書いてあるので、確認のがいいとおもいますよ

質問者

お礼

有難う御座います。店で確認したいと思います!

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

生活協同組合(略称・生協、コープ、CO・OP)はチェーン店では ありません、組合(一般的に市民組合員)単位で変わりますので すべてが同じではありませんん。 ご利用の生協にお尋ねください。

質問者

お礼

有難う御座います。店で確認したいと思います!