• 締切済み

このようなギフト券ありますか?

図書券など買える商品を限定しているのと同じように、ロードバイクなど、自転車の商品を購入するときに使えるギフト券みたいなものはありますか? もしない場合、クオカードなどの一般的なギフト券でも大型ショッピングセンターにあるサイクル店でも使えますか?

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

みんなの回答

• new2009
回答No.1

クオカードは取扱い店舗がかなり限定されており、自転車を購入できそうな店舗は無いように思いますが…。自転車関連商品に限定したギフト券は知りませんが、用途が広いギフト券があります(と言っても、最も一般的な商品券になりますが…)。 大手信販系(VISA,JCB,MASTERなど)やJTBナイスギフトではダメなのでしょうか。 http://www.smbc-card.com/mem/giftcard/index.jsp http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicegift/ ただし、こちらも使える店舗は決まっていますので(クオカードより取扱い店舗が断然多いですが)、どこの大型ショッピングセンターでも必ず使えるというわけではありません。 もし商品を購入したい店舗が決まっているのであれば、取扱い可能なギフト券を予め確認しておきましょう。 ギフト券はネットで購入すると便利ですが、金券ショップなら割引価格(5%引き程度ですが)で販売しています。