• 締切済み

不倫をし、奥様と民事調停・・・

saki220の回答

• saki220
回答No.10

仰せの内容から察しますと、調停(示談)ではなく 裁判では? 多分、調停では片付きそうにないと思いますので、 不服なら弁護士と組んで裁判です。 ただ、いずれにしても損失は覚悟の上かと。

ys109
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接話し合うのが苦なので、 調停という方法を選びました。 (奥様の発言等が理由です) 調停の場で質問内容を言う気でいる、 という訳ではありません。 参考までに皆さんの意見を聞きたかったのです。 裁判になっても私は構いません。 多少の損失は覚悟しています。