• ベストアンサー

CMにでてくるスプーン。

小栗旬がでてる味の素のCMで ゴーヤを料理するバージョンがあるのですが、 最後の方に出てくる大きいスプーンを探しています。 http://www.ajinomoto.co.jp/cm/tvcm/ajinomoto.html 色々と探してタイやベトナムのしゃもじを購入 したのですが、私の求めているのは CMに出てくるようなスプーンです。 どんなところで購入できるか  ご存知な方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seijiboo
  • ベストアンサー率49% (131/266)
回答No.1

取り分け用の『サーバースプーン』と呼ばれる品だと思います。 http://www.zakkers.com/SHOP/102101.html http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3&tag=googhydr-22&index=kitchen&field-adult-product=0&hvadid=715300329&ref=pd_sl_5dwc8hkser_b ↓販売終了してしまったようですが イメージ的に近いかな~と思います。 http://www.ikesho.co.jp/nhk/01nhk_web/

templeteas
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 一番下のNHKのスプーンが探していたイメージに近いです。 なかなかみつからなくて ステンレスやら違うな~と思いながら 何本か購入しております。 あきらめないで探そうと思います。

関連するQ&A

  • スプーンペットおやこ CMの曲名を知りたいです

    何だか何処かで聞いた事ある気がするので、有名曲かもしれませんが曲名が分かりません。 このCMの曲名をご存知の方は教えて頂けますでしょうか。 スプーンペットおやこのにぎやかドレッサーハウスTVCM https://youtu.be/_3hEIVr9t40 @YouTubeさんから

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂ウーノの新CM

    妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん出演の資生堂ウーノの新CMがお気に入りです。 だいたい5パターンほどあるようで4人のものと小栗さん、瑛太さん、三浦さんのバージョンはよくみるのですが、妻夫木さんのバージョンが見れません。 資生堂提供番組で救命病棟、オルトロスの犬、おしゃれイズムなどはチェックしてるのですが見れません。 この番組でよく見るなど知っている方がいれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 首が曲げてあるスプーンを探しています

    第一生命のTVCMで、首の部分(掬う丸い部分と柄の間)がS字型のように曲げてあるスプーンを見かけました。 CMでは食卓の上でジャムの瓶の口に曲げてある部分がひっかけてありました。 ジャムの中に挿しっ放しにならず、また不安定な立て掛けなどをしなくても良い便利なスプーンだと思いました。 人に尋ねたり、雑貨や食器を扱う店も見てみましたが巡り会えません。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報をお寄せ下さい。 よろしくお願いします。

  • 映画サーフズアップのCM

    最近、ペンギンがサーフィンをする(?)映画、 サーフズアップという映画のCMをよく見ます。 小栗旬が出ているCMなのですが・・・ あれの、バックで流れている曲が何だか知りたいのです。 どこかで聴いたことがあるのにどうしても思い出せません。 ちなみに、洋楽だと思います。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えて下さい!!

    数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • ウイスキー山崎のCMソングは何という曲?

    ウイスキー山崎のCMソングは何という曲? 萩原健一さんと小栗旬さんが出演しているCMなのですが。 バックに流れている曲名をご存知の方いらしたら、教えてくださいませ。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三井住友カードのキャッシュレスのCMについて

    小栗旬が出演していて、最後に「Have a good Cashless.」と出るCMについてです。 CMの内容は、小栗旬が財布を2つ落とし、戻ってきたときには、片方の財布は空でもう片方は現金が増えているというものです。現金は誰の物か分からないが、キャッシュレスは自分の物だと証明できるからキャッシュレスは安全ということを訴えたいのでしょうか。 しかし、財布を落としたらキャッシュレスは逆に危険ではないですか。現金しか持ち歩かない人が財布を落としても、失うのは現金のみですが、現金をあまり持ち歩かずキャッシュレス派の人が財布を落としてしまったら、クレジットカードを不正利用される可能性もありますし、下手したら全財産落としてしまうのと同義ですよね。このCMはキャッシュレスの危険性を同時に訴えているので、キャッシュレスのCMとしてどうかと思います。

  • メジャースプーンについて

    いろいろとメジャースプーンを購入しては使用しているのですが、 どれもイマイチで困っています。 ・全長10cm程度 ・種類は大さじ・小さじ・大さじ1/2・小さじ1/2(それ以上あっても可) ・洗う際に洗い残しがないさじ形状(ボール型) 上記をクリアしているメジャースプーンをご存知の方がいらしたら、 メーカー名と商品名を教えていただけませんでしょうか。素材は衛生 的で長持ちするものであれば構いません。 よろしくお願いします。

  • ウイスキーのCMソング

    ウイスキーのCMソング サントリーのウイスキー、山崎12年のCMで、萩原健一と小栗旬が出演、「ウイスキーが分かってきた」というのがありますが、背景に流れている音楽について、題名か、何か情報を教えて下さい。 以前聞いたことがある、子供用の日本語の歌詞(確か汽車の歌?)がついていたのと、メロディーが似ているのですが~~ このCMでは、外国語(ドイツ語?)の歌詞が聞こえて、とても気になってます。下記のサイトで、動画が見れるので、分かる方教えてください。 http://theyamazaki.jp/library/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダMPVのCMの飛行機って?

    こんにちわ、質問させていただきます。 タイトルのとおりなのですが、マツダMPVのCMで出てくる飛行機ですが、これって実在する物なのでしょうか?昨日見た新バージョンでは実際に離陸するシーンが出てきたのですが、本当にあるのかな?と思ってしまいました。何かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 CMは以下で見ること出来ます。http://www.mpv.mazda.co.jp/tvcm.html

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう