• ベストアンサー

タイトルをWeb上で作成すること。

いつもお世話になっています。 インターネット上のホームページ上でバナーを制作するページはよく見かけるのですが、そのようなページでタイトルなどの見出し(Wordでいうとワードアートのような感じなのですが・・・)を作れるページはないでしょうか? 本当はExcelなどでやればいのですが、パソコンに入っていなくて・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「バナー」と「見出し」の区別がいまいち 分からないのですが・・・(苦笑) 私が使っている定番では ●COOLTEXT.COM1(英語) http://www.cooltext.com/ ●The WWW Signboard Factory(日本語) http://nis-ei.eng.hokudai.ac.jp/~yamamoto/factory/indexj.html どちらもアルファベットでの作成がほとんどですが 今回の趣旨に合っていればなによりです。

news_0203
質問者

お礼

Totemo Tasukari masita!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワードアートがWebプレビューで表示されない

    お願いします。 Win98でWORD2000を使用して ホームページを作成する際に、 ワードアートがブラウザでプレビューしても 表示されないパソコンがあります。 表示させるには何か方法がありますか? そのパソコンはインターネットには接続できません。 よろしくお願いします。

  • ビルダー9とFFFTPとワードアート

    いつもお世話になっています。 ホームページビルダー9を使ってホームページを作成しようとしています。 転送ソフトはFFFTPを使っています。 ホームページのタイトルなどをワードアートで作成し、 「webページ」で保存して、ビルダーに貼り付けました。 ビルダーのプレビューでは、きちんと表示されていたのですが、 FFFTPでアップロードすると、ワードアートで作ったロゴ(png,gif)のみが うまく行かず、左上に×印がついている状態です。 転送はバイナリモードです。 解決方法を教えて下さい よろしくお願います

  • ホームページをつくりたい

    今までパソコンは仕事でしか使っていませんでしたが、いよいよホームページ制作にトライしようと思い、まずはマイクロソフトのワードでレイアウトをつくってみました。 ソフト内にあるワードアートの書体やイラストを引用してみたのですが、これってこのままネット上にページとしてのせても大丈夫なのでしょうか? つまりホームページ作成ソフトを使用せずとも、ワードで制作しWEBページに保存したら、それなりの出来栄えになったのですが、飾り書体などをこのまま使用したら何か制約みたいなものにひっかかってしまうのでしょうか? まるでシロウトの様な質問かも知れませんが、お教えくださいませ。

  • ホームページビルダー。下に出てくるバナーみたいなもの(?)のタイトルについて

    ホームページビルダー10でホームページを作成しました。 簡単作成○○の日記みたいなレイアウトに書き込んで製作しました。 パソコンの下にでるインターネットバナーみたいなもの(なんと呼ぶのかわかりません。タスクバーのところに開いているページが出てくるやつです)に、そのまま「○○の日記」と出てしまいます。 これを変えるにはどのようにしたらよろしいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ホームページビルダー7のウェブアートの使い方

    ホームページビルダー7を使っています。 トップページのタイトルをウェブアートを使いながら作成中ですが、今ひとつしっくり行きません。写真を切り取り、その上に文字を載せてはいるんですが・・・・。もっと違った使い方、面白い使い方があるホームページがあればそのURLを教えて欲しいです。確か、文字の変形はウェブアートで出来ると聞きましたが、変形文字の作り方か何かのページがあればうれしいです。

  • ホームページ作成について

    ホームページの知識がなく、3ページほどしかホームページを作るつもりがないのでプログラムを勉強するのは時間の無駄だと思い、ホームページを業者に制作してもらおうと思っているのですが、デザインはワードで自分で作り、そのワードの画像をホームページに貼り付けてもらう形にしたいと思っているのですが、どこかのwebページのほんの一部分や無料サイトからダウンロードする写真や自分でワードに書いた文字をそのままホームページに貼るとエラーが出たりしますよね?出来るだけエラーが出ないようにするためにはワードに貼り付けた画像や書いた文章にどういう処置を施せば良いですか?詳しい方回答よろしくお願い致します。

  • メモ帳作成について・・・

    ホームページを作っています。 メモ帳で作成して自分のパソコンのファイルから サーバーにアップロードをしていく、というやり方で ホームページを作っていました。 先日公開済みのホームページ内を更新しようとして、 いつものやり方で自分のパソコンの ホームページファイルを開いたところ、 TOPページファイルだけ、 どのページにもリンクしなくなって動きませんでした。 ソースは開けます。更新も出来ます。 広告バナーは正常にリンクしています。 ただindex.htmlから他のページファイルを開けません。 他のページファイルは正常で問題はありません。 最近したことといえばMETAタグを追加したくらいです 追加方法なのですが、某検索サイトで、 私のホームページにMETAタグを追加してもらい、 それをメールで受け取り添付ファイルを開いて 保存しました。そのまま保存したのを使っていました。 METAタグも取ってみたのですが何も変わりませんでした。 METAタグ関係しか原因が思いつかないのですが・・・。 サーバー経由で確認したところ、 公開中の自分のホームページは問題ありませんでした。 私のパソコンに問題があるのでしょうか? 全てのページファイルは同じフォルダに入っています。 しかも関係ないかもしれませんが、 検索で出てきた自分のタイトルをクリックすると エラーとなってしまいます。 わけが解らず手がつけられません。 どうすれば直るかご存知でしょうか?

  • タイトル・・・

    自分はかなりの初心者で、ホームページ作成の知識がほとんどありません。 本当にくだらない質問かもしれませんが、お願いします。 ホームページのメインというページがありますが、ホームページのタイトルは、 そこに付けるのですか?また、そのタイトルは、どうやったら漢字や平仮名に できますか?(なぜか、半角英数字じゃないと、表示されません・・・) ・・・分かりにくくてすいませんが、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Webページウィザード

    パソコンにも慣れてきたのでホームページを作ろうかと思います。簡単なホームページでいいのでWordで作ろうと思います。そこで質問なのですが、ウィンドーズXPのWordでWebページウィザードを開くにはどうすればよいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • バナーについて

    どうも初めまして 現在ホームページを作るために色々やっています。ですが、自分のホームページのバナーを自分のHPに入れるにはどうすればいいんでしょうか? ちなみに私はMicrosoft Word Officeというものでホームページを制作中です。