• 締切済み

AVG Free 8.5でGmailスキャン

AVG Free 8.5を使っているのですが、 AVGでGmailとThunderbirdをスキャンするには どう設定すれば良いですか?? ちなみにThunderbirdはIMAPを使っています

みんなの回答

• John_Papa
回答No.1

WEBメールは、ブラウザで使う範囲ではAVG Free 8.5のブラウザに対するセキュリティが適応されます。 http://www.avgjapan.com/linkscanner.html AVG Free 8.5では、IMAP(TCP/143)をチェックしていません。 実際にIMAPサーバーに同期させてみましたが、AVG Free 8.5はスルーしていました。 有償版では、IMAPでのスパムフィルターが謳われていますので当然対応、差別化された機能ということにになるでしょう。