• ベストアンサー

スロット花満開AR1のエラー解除方法

自宅にスロット花満開AR1があるのですが、先日よりコイン枚数の所に「ER1」と表示がされたまま電源を入り切りしても液晶が真っ暗でなにも映りません。 中を空けてみましたが良くわからないので、このエラー解除方法がわかりませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定キーをONにしたまま電源を入れてみましょう。

naka401
質問者

お礼

ありがとうございます! 一発でOKでした。 悩んでいたのが解決して感動しました