• ベストアンサー

ウィスキーのCM

ウィスキーのCMで、コップの中の解けかけた氷が 「……カラーン…」ってヤツどうやってんでしょうか? 自分的に予想すると氷をコップに入れてしばらくカメラで撮影「……カラーン…」の部分だけ使ってあとは編集…かな?

  • 7640
  • お礼率76% (61/80)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

そーですよ(^^; 溶けた氷がカラーんって音しませんから

7640
質問者

お礼

ありがとうございますー

関連するQ&A

  • ウイスキーのCMの曲なんですけど。

    数年前によく放送されていた、木村拓也が出演していたウイスキーのCMの曲を知りたいんです。 「ウイスキーを古いという奴が古い」なんていうキャッチフレーズが使われていたCMです。 この曲は今でもたまにテレビ番組のBGMに使われていたりして気になっているんです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキー知ってる、または詳しい人(^ω^)

    昔は当然ウイスキーや日本酒が全然飲めませんでした(;ω;) 今は色々飲めるのですが、ずウイスキーやスコッチなどが気になって、今日1000円以内で安めのブラックニッカのウイスキーを買いました(^ω^)飲むのが楽しみで仕方ないです♪小雪がCMでやってたウイスキーも気になります! そこで、どうやったら飲んだ方がいいですか(・∇・?)昔と違って色々のめるのですがちょっぴり不安ですww 氷入れて少し入れて飲むロックが良さそうですね!!氷なしのストレートも気になります(;・Ж・;) オススメのウイスキーや、保存方法を教えてくださいm(..)m普通に部屋に置いても大丈夫ですか?? 回答よろしくです\(゜▽゜)/

  • ウイスキーボンボンのウイスキーが飲みたい

    基本的に酒はあまり飲めないのですが、チョコレートの中に入っているウイスキーはすごく美味しいです。ウイスキーの種類は色々あるのですが、どれも美味しい。でも、お店で売ってるウイスキーを買って来て飲んでも基本的に酒は飲めないので美味しく感じません。いったい、チョコレートの中に入っているウイスキーと同じ美味しさの物、液体の部分だけ飲みたいのですが、方法とか何処かに売っているとか御助言お願いします。

  • 昔のウイスキーのCM 外人が「スミマセン」と言って

    かなり昔にあったウイスキー?のCMと思います。 古い町並みにある旅籠に外人が「スミマセン」と言いながら木戸をくぐって入ってくる(旅籠に宿泊をお願いする)出迎えた和服の女性。 部屋の中には「いろり」があり、そこで外人はウイスキーを飲んでくつろぐ・・・ こんなCMだったと思います。 ニッカウイスキー? サントリー? このCMの動画を探しています。 Youtubeで探しましたが見つかりません。 どなたか入手先を教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 随分と昔のホットウイスキーのCM

    多分、30年位前のウイスキーのCMだと思います。 外人の美男美女が10~12人位で、暗い夜の森の中で大きな焚火を囲んで(何人かは倒れた樹木に座っていました)ホットウィスキーを飲んで居るという物なんですが、流れていた曲名など分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 35年くらい前のウイスキーのCM

    タイトル通りですが、当時のウイスキーのCMで、ある有名なフィッシャーの方が河に釣りに来たのですが一匹も釣れずに「何という事だ ×××× とまで言われた私が一匹も釣れないなんて!千円もするヘアトニックを付けてきたのに!」って怒って、最後は自分の帽子を地面に叩きつけてスゴスゴと帰るという内容です。このCMに心当たりのある方。釣り師はどなただったのか、何のウイスキーのCMだったのか今頃思い出したのでご伝授下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓哉が出ていたウイスキーのCM

    かなり前なんですが、木村拓哉が出ていた、ウイスキーのCMで流れていた音楽の名前がわかりません。木村拓哉がお酒をバアーッっと噴出していたやつです。外人さんの男性の歌声でした。 ご存知の方、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 矢沢永吉のウイスキーのCM曲

    タイトル通りなのですが、今矢沢永吉がウイスキーのCMに出てますよね? サントリーかな(?)あの時に流れているご本人の曲名を教えてください。 検索したのですが、前々からいくつかバージョンが出てるようで、出て来たやつは 古いやつでした。今のバージョンの曲名が知りたいです。お願いします。

  • 昔のウイスキーのCM曲

    15年~20年くらい前ですが、外人が教会建築みたいな建物の中にいるウイスキー(だと思います)のCMで流れているグレゴリアンチャントのようなスローな感じの幻想的な曲の分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイスキーについて教えてください。

    ウイスキーについて教えてください。 知り合いからバランタイン17年をいただき、本日飲み終えました。 今までは安いウイスキーばかりを飲んでいたせいか、このウイスキーは非常に美味しく、 こんなにも美味しいウイスキーがあるのかと感動しました。 バランタイン17年を非常に美味しいと感じた私が次に買うと良いウイスキーは何でしょうか? 値段は5000円以内、皆様のおすすめも含めて、ご意見をいただけるとうれしいです。 ちなみに、今まで飲んできた中で、シングルモルトは自分には合わないと感じました。。。 (白州や余市、グレンフィディックは飲みましたが、どうも合いませんでした。) よろしくお願いいたします。