• ベストアンサー

実際の身長と数値でみる身長

rephakの回答

• ベストアンサー
  • rephak
回答No.2

自分が180なのでやはり185ぐらいが高く感じます。 職場も180オーバーが多いので特に(汗) やせ形の方が高く見えるんでないでしょうか?

noname#121966
質問者

お礼

180ってすごいですね。 僕だったらもう見上げる高さです。 羨ましい限りです。 僕の学校は小柄なひとが多いので僕でも そこそこ高い部類なのですが 帰り道でいろんな人とすれ違うと 「やっぱ俺ちっせえな」って思ってしまいます。