• 締切済み

ペイントのサイズについて

ペイントで描いたイラストを印刷した時、タテ9m、ヨコ7.2m(メジャーで測りました)になるように「Microsoft Office Picture Manager」と言う物の「サイズ変更」でサイズ変更したいのでず、「ユーザー設定のサイズ」のふぶんに※(???×???)何と入れれば、印刷した時、タテ9m、ヨコ7.2mになりますか?回答お願いします。「私パソンンについては、サッパリわかりません」

みんなの回答

noname#202168
回答No.3

追記です 今回のソフトは危険なものではありませんが、 ウイルス対策ソフトを導入しておられますでしょうか? もし導入しておられない場合は、まずはウイルス対策をなさってからにしてくださいね(^^)

回答No.2

No.1です 補足拝見いたしました リンクを開けないということでしたら、下記から入ってみてください http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP327JP327&q=%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2+%e6%99%ae%e9%80%9a%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%95%e3%81%97 の「普通のものさしツールのご紹介」。 ダウンロード後のファイルを開けないということでしたら、 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP327JP327&q=lzh+%e8%a7%a3%e5%87%8d%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html をご覧ください。

moon0913
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。

回答No.1

何センチが何ピクセルなのかはパソコンの種類や設定によって異なります。 普通のものさし http://www.miyab.com/softnome.html というフリーソフト(無料で配布されているツール)で計れますよ。

moon0913
質問者

補足

[このファイルは開けません]とてでしまいます。webサービスという物英語でサッパリです。