• ベストアンサー

Windows2000でのlmhostsの保存先

Windows2000で、lmhostsのファイルを保存する場合は、どこの 場所に保存すればよいのでしょうか。 Windows95のばあいは、Windowsの場所だと思います。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.2

C:\WINNT\SYSTEM32\DRIVERS\ETC だと思います。

その他の回答 (1)

• selenity
回答No.1

別にWIndows2000に限りませんが、NT系OSなら、 \winnt\system32\drivers\etc の中です。 確か、最初はlmhosts.samというファイル名になっていますのでリネームして使うなり、他のPCからコピーするなりして下さい。