• 締切済み

保存先について

ファイルのダウンロードの時、自動的にインターネット一時ファイルに保存されてしまいます。どうしたらそうならずに保存できるのでしょうか教えてください。ちなみにPCはwindows vistaです。

みんなの回答

• JUHA
回答No.2

ダウンロード時に「この種類のファイルであれば常に警告する」のチェックを はずしてしまったのでしょうか? ダウンロード先のフォルダを指定できない http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/download.htm

old-man
質問者

お礼

どうもありがとうございました。無事に直りました。

• chi-zu01
回答No.1

ダウンロードの際、実行ではなく、保存を選択すると、保存先が指定できると思います。 デフォルトで一時フォルダになっている場合、横にある「参照」をクリックして、保存先を選択できると思います。