• ベストアンサー

ダウンロードするとき保存先を保存先がえらべません

いつもお世話様です 実はベクターからzipファイルをダウンロードするときに 保存先を選ばないままダウンロードされました。 保存先がえらべません! なにか変な設定をしてしまったのでしょうか? 以前はそのダウンロードのたびに保存先を選べました。 解決方法を教えてください!お願いします(__) インターネットエクスプローラー6 WINDOWSXP PROです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.1
momoko0129
質問者

お礼

PC-GATEさん!ありがとうございます。 直りました!!! 本当にありがとうお世話様でした。

その他の回答 (2)

• PC-GATE
回答No.3

最後の回答です。 #2で書いたように前回ダウンロードした時にチェックを入れてしまったんでしょうね! #2の方が説明が簡潔なので「お気に入り」に登録していれば他の問題も調べられますし便利だと思います。もし、WinFAQをご存知ではなかったのならお役に立つページだと思うのでご活用ください。

momoko0129
質問者

お礼

色々ありがとうございました!

• PC-GATE
回答No.2

#1ですが追記しておきます。 選べなくなった原因も含めてこちらにも方法が載っていたのでご覧ください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314 これを見ると >なにか変な設定をしてしまったのでしょうか? その通りです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314