• ベストアンサー

東スポが押尾学の事件で火消しをしていると指摘した政治家は誰なのでしょうか?

昨日発売の東スポで、「今回の事件が抱える「闇」は深く、事態収集のために某大物政治家が動いているという情報も」とありましたが、事情通の人、教えてください。「日付しか正しい部分はない」といわれる東スポですが、逆に書ける部分があるのかもしれません。ピーチジョンの社長の本名をいまだにいえないマスコミの姿勢も気になりますし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

その他の回答 (4)

noname#128382
noname#128382
回答No.4

押尾容疑者出入りマンション所有者 下着通販ピーチ・ジョンの女社長 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000001-jct-ent ここのコメントに政党の名前が書いてあったような、なかったような。

gonsuke_19
質問者

補足

平○ですかねえ?

• nourider
回答No.3

ある特定の政治家(自民党または国民新党警察族)複数の名前が挙がってますが、名前を書くと削除されるので書けません。

gonsuke_19
質問者

補足

そうなんですか・・・ヒントはないでしょうか?

noname#91119
回答No.2

訂正です。(間違えました) ×矢田亜希子 ⇒ ○川田亜子

回答No.1

それは、無理かと・・。(かなりブラックな部分・・・  横にある「このカテゴリで人気のQ&A」を見れば、一目瞭然。(矢田亜希子の名前が・・」(この人が自殺したとは、誰も思っていない・・。暴力団を追及していたといいますし・・・)    今回は、麻薬。当然、怖い筋が。 酒井法子さんと長男が、危険な香り。(連れ去られた? 逃亡中? 警察に話して、入手経路が判明したりしてはまずいので・・・。)  可哀想に・・・。

gonsuke_19
質問者

補足

亀○みたいですねえ。。。