• 締切済み

押尾学の事件はなぜ報道されなくなったの?

押尾学の事件、ふつうだったらノリピーの事件なみにマンションの持ち主は誰だとかなりますよね?なんで報道されないんでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.5

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000001-oric-ent http://www.j-cast.com/2009/08/06046931.html マンションの持ち主はピーチジョン社の野口社長と言うことは公に なっています。 会社がコメント文を出しています。 なお、ピーチジョン社はワコールの子会社で、野口社長はワコールの大株主で、配当だけで1億円以上が入る大資産家です。

toridayo
質問者

お礼

なにやら黒い匂いが!ありがとうございます

• jamiru
回答No.4

わが子が可愛いようですね。 酒井さんには親がいないと言われると親が出てきてるとしか思えないし。 世間の獅子の子落しはどーしたよ??? あ、だから世間離れしてるのか。

回答No.3

酒井法子と比べての圧倒的な格の差。ぶっちゃけ、小物に構ってる暇などないってこと。  ちなみに、押尾学と酒井法子の夫が逮捕されたのと同日、某バンドメンバーが大麻で逮捕されてるんだけど、知ってました?

toridayo
質問者

お礼

ありがとうございます

• taa1031
回答No.2

真実かどうかはわかりませんが 大物政治家が押尾学の報道に圧力をかけたと 少し前の東京スポーツの記事に出ました。 ひとつは、押尾学のタニマチが大手パチンコチェーン社長で その筋から政治家に依頼が入ったという説。 もうひとつは、そのマンションが大手下着メーカー社長のもので そちらからの圧力と言う説。 なにが本当なのかはわかりませんが。

toridayo
質問者

お礼

ありがとうございます!東スポってすごいですね汗

noname#117169
noname#117169
回答No.1

その直後にもっと美味しいネタが出てきたので隅に追いやられただけです。 今までとのギャップがより大きく謎のより多い、そうノリピーの事件に話題性で負けたのです。

toridayo
質問者

お礼

ありがとうございます!