• ベストアンサー

ペットショップが禁止されている国を全て教えて下さい。

世界中でペットショップが禁止されている国を全て教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taitamu
回答No.1

ペットショップ自体が禁止されている国なんて聞いたことないです。 犬の展示販売とかのことですか? ペットと一口に言っても魚や鳥、犬猫、爬虫類から昆虫まで 幅広いと思いますが、その全てについて売ることを禁止している 国なんて無いんじゃないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#171433
noname#171433
回答No.2

意味がどうもわかりません。補足お願いします。 (飼育・捕獲が禁止されている動物は存在しますが…) それに【世界】といいましても、非常にマイナーな国は 普通の日本人に知られてないだろうモノが30カ国近く ありそうです。

yabukiren0
質問者

補足

犬、猫などの愛玩動物に対しての販売規正に付いて調べています。ヨーロッパの多くの国で禁止されています。