• 締切済み

ワードにエクセルからデータを入れたい

たとえば、ワードで賞状を作ったとします。 症状の文面は同じですが、名前と記録は一人ひとり異なります。 その名前と記録はエクセルにデータとしてあるのですが そのデータをワードで自由な位置に差し込むことはできますか。 ワードは2007を使っています。 似たような質問はあったのですが いまいち理解できませんでしたので 改めてここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

できます。 http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20030524A/ ここを参考にして下さい。 2007なので最初の操作だけ違うと思われます。 リボンの「差し込み文書」を選択し 「歳込み印刷の開始」をクリック 「差し込み印刷ウィザード」をクリックすれば 画面右にいつもの奴が出てきます。 後は上記URLの操作で出来るはずです。 質問サイトだけを調べるのではなく 普通にGoogle等で検索すれば それなりに出てきますよ。

yumedaka
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 チャレンジしてみます。