• ベストアンサー

ワードやエクセルデータについて

Windows98を使っています。ワード2000やエクセル2000で作ったデータをMacパソコンを持ってる人にFDでデータを渡してても相手は見られますか?Mac用にもワードとかあるんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

Mac用のOfficeで読み込めば読めるとおもいます。 Mac用Officeの情報は参考URLにて。 Mac版の2001以降であれば2000のデータも読めます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/officex/default.asp
2002hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。