• ベストアンサー

0表示になってしまいます。

ワードにエクセルからデータを流し込み、賞状を作ろうと考えています。エクセルには名前、記録、学年などを表に入力しています。ワードに差込み印刷を設定しているのですが、「5・6」とデータに入力しても「0」と表示されてしまいます。 どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>「5・6」とデータに入力しても「0」と表示されてしまいます。 「5・6」というのは文字列ですよ。これを数値フォーマットで表示する「0」になります。「あ・う」を数値フォーマットにしているのと同じことです。

ma601
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。