• ベストアンサー

どうしたら家を買えますか?

putidennyの回答

• putidenny
回答No.1

ストックは貯金200万円弱として、キャッシュ フローはどうなっていますか。ローンをどの 程度使えるか計算してみて下さい。多分、何 年か先の計画ということになるでしょう。 私は、結婚して10年先のことになりました。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます。 わからない用語もあり、勉強不足だなと思いました。 10年先に購入されたとの事で、参考になります。