• ベストアンサー

人を探しているのですが…

人を探しているのですが、メアドで人を探す事はできますか? メアド変えられているのですが。 変えられる前のメアドで探せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jux
  • ベストアンサー率42% (325/762)
回答No.1

メールアドレスから人を探すことは出来ないと思います。 プロバイダーにしろポータルサイトにしろ個人情報の守秘義務があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.2

法規制があるからねぇ~ 探偵でも雇わないと無理っしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と仲良くなるために。。。

    中3の女です。 私には好きな人がいます。 でもその人にも好きな人がいるみたいです。隣の席の子です。 私が話しかけても無反応で、隣の子が話すとすごい笑顔で・・・。 私は、ずっと前からその人の事が好きで仲良くなりたいんです。 異性の前で話すのがあまり得意じゃない私はまずメールから始めたいと思っています。 好きな人にメアドを聞きたい・・・ でも 嫌だ!と言われるのが怖い。。。 もし、みなさんが苦手なタイプやあまり話したことのない異性に メアド教えて?って言われたらどう思いますか? 私だったら、「え?!」って感じになりますが教えます。 悪い気分にはなりません。 こういう風に感じるのは私だけでしょうか。 みなさんは、どう感じるのか教えて下さい。

  • 好きな人からのメール

    僕は、友達に言って僕の好きな人メアド教えてもらいました。 友達には○○(俺の名前)にお前(俺の好きな人)のメアドを教えてもいい? と聞いてもらい いいよ と答えられたのでもらいました。 先週までは普通にメールしたり学校でも喋っていたのですが。 3日前ぐらいに誰かが僕の好きな人に「○○がお前の事好きって言ってたよ」て言われ、 相手からメールがこなくなりました。それに学校でも喋っていたのに、急に僕を避けるようになってしまいました。 どうすれば元に戻れますか?

  • 好きな人に好きな人が。

    中3の女です。 私には好きな人がいます。 でも、その好きな人は、隣の席のMさんのことが好きみたいです。 本人から直接聞いた訳じゃないので確かな情報ではないですが 行動とか見てて誰が見ても好きなんだなって思う感じです。 多分ですが、Mさんは、私の好きな人のことを 特別に好きだとは感じていないと思います。 私はずっと前からその人のことが好きなんです。 悲しい事に 話しかけても私のときは無反応。 Mさんのときは笑いながら返事。 私のことは何とも思っていないんです。きっと。 でも諦めたくありません。 とにかく仲良くなりたいんです。 話し方、話す内容等・・・なんでもいいので アドバイスお願いします。 あと、この状況でメアドを聞くのはまずいですか?

  • 好きな人ができちゃいました。。どうしたらいい??

    こんにちわ! 私は今大学一年生です。私は女子大なのですが、他大学の共学のサ-クルに入っています。そのサ-クル内に好きな人がいます。ひとつ年上の二回生。 その人は今は彼女がいないらしいのですが、どうやら一回生の中に好きな人がいるらしいんです・・・。誰かは分からないのですが。 それでもやっぱり私は好きなので、仲良くなりたいんです。 前に一度、街ですれ違った事があって、その時にちょっと挨拶したので私の顔くらいは覚えていると思うけど、あんまりしゃべった事ないので印象薄いと思います・・・。 あ、それと、この前サ-クルの飲み会があって、二次会のカラオケで一緒の部屋だったんですけど、ドキドキしてあんまりしゃべれませんでした。。一緒にいた友達は、「メルアド教えて下さい~♪」って言えって言うんですけど、そんな度胸ないんです。なんか好きってバレバレだし・・・。やっぱいきなり、同じサ-クル内とはいえ、あまり親しくない後輩に「メルアド教えて下さい」なんて言われたら多少は引きますよね?? あ-。どうしよう。どうやったらこの先輩と少しでも仲良くなれるのかな・・。ちなみにこの先輩はとても素敵なので他の女の子からも結構人気があるらしいです・・。うぅ。とりあえずメルアドさえ聞けたらな~とか思います。 今は恋しちゃった~♪って感じで嬉しいんだけど、何も出来ない自分にイライラ・・・というか不安というか、もどかしさというか、なんとも言えない複雑な気分です。悩んでる間に彼女できちゃったらどうしよう・・とか。 色々アドバイス、体験談などなど教えて下さい!!!

  • 好きな人のメアドをゲットするには?

    好きな人がいるんですが、あまり話した事もないんです。でもメアドを知りたくて。どうやったら恥ずかしくなく、自然に聞き出すことが出来るでしょうか?それと、彼がメアドあるか分からない場合はどうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • 好きな人

    私は前好きだった人の 事で悩みができました. 話すと長くなるのですが. 今年の春にその彼からメールがきて. 少しメールしていたのですが. 「明日もメールするね」 からメールが来なくなりました. うちはからかわれていたと思い自分からメールはしませんでした. その彼はその後彼女ができました. 後から聞いた事なのですが私の事が気になってて私のメアドを知ってる子に聞いたらしいです. 彼の気持ちがわかりません 何がしたかったのか…? やっぱりからかわれていたのかなと思ってしまうんです. それと最近後悔の気持ちで苦しいんです 彼の事はさっさと忘れるべきでしょうか

  • 知らない人に・・・

    1ケ月くらい前なんですけど、知らない人から、傘をもらいました その人に、メルアドを教えてもらったのですが、友達に言ったら、メールしない方がいいよ と言われました 私的には、悪い人ではないと思うんですが・・・ どうすればいいのでしょうか??

  • 好きな人にメアドを聞きたいのですが・・・。

    中3の女です。 同じクラス好きな人がいるんですが、 その人の前だと緊張して全然話せません。 だから普段もあまり話さないんです。。。 明日が夏休み前最後の学校で、夏休みに入るとしばらく会えなくなってしまうのでメアドを聞きたいんです。 でも突然聞くのもダメだと思うので・・・。 みなさんは、あまり話さない人から メアド教えてw って 言われたらどう思いますか? 

  • 気になっていた人にどう接したらいいのか?

    私は23の女です。 以前気になっていた人を1年ぶりに発見して、どうしたらいいか悩んでいます。 どなたか聞いてください。 2年ほど前気になる人がいました。 彼とは食堂でたまに見かける程度で一度も話した事はなかったのですが 日に日に彼の存在が気になっていき、思い切って手紙を書いてメアドだけを知るところまでできました。 (手紙は直接合って渡したわけではありません) しかしメアドが分かった頃私はその食堂に通えなくなっいて、彼となにをどう話せばいいのか分からずほとんどメールをする事もなくなってしまいました。もともと目で追うだけでいた彼の事を好きだったわけでもなく、ただ気になるなと思っていただけだし… いざ話すとなったとたん、彼の事を知って彼の事を嫌いになってしまうんじゃないか・彼にウザイ/キモイと思われてしまうんじゃないか…そう考えたりして更自信が持てなくなり彼と関わる事から逃げるようになり 会えなくなってしまったとたんそれまで目で追い続けていた時のあの気持ちが、自分でもなんだったんだろうって思うくらい薄れてしまったみたいで。 それでもたまに彼の事を思い出して、メールしてみようかなと思ったりしました 結局なにも話す事ができなかった事や、自分からメアドを聞いておいて音沙汰無くなってしまった事への後悔から (ほんと自分勝手ですよね…) そしていま。 またその彼のいる食堂に通えるようになり、久しぶりに彼を見かけるようになりました 前ほど気になるとは思いませんが、なんだか胸のあたりがモヤモヤするんです。 メールしてみたい・彼の事はやっぱり忘れるべきなんじゃないのか? こんな気持ちがずっとグルグルしています。 自分でもどうしたらいいのか分かりません。 こんな事を相談できる友達もいないので、ここに書き込みました なんでもいいので良かったら意見を聞かせてください 分かりにくい長文をここまで読んでくださって、ありがとうございます。

  • 好きな人を疑ってしまう

    女です。 わたしは、好きな人を疑ってしまうんです。 好きな男性がいるのですが、わたしは少し生理的(?)に男の人を悪い目で見てしまうときがあるんです。 きっかけは・・多分、前メアドを交換した男友達がきっかけだとおもいます。 その人は、全然普段は普通な人で、面白い人だなって思っていたんです。 しかし、メアドを交換し、メールをしていると、すごく気持ち悪いメールが沢山きたんです。 内容は、詳しくは言いたくありませんが、知りたい方は聞いてください<(_ _)>補足に書かせていただきます。 それ以来、男性ってそんなこと考えてるの?と思ってしまって・・。 少しでも悪い話を聞くと、この人もああなんじゃ?って思ってしまって・・。 わたしのすきなひとすらそう思ってしまうんです。 私だって、好きな人とhやデートの妄想をするときもあるので、その男友達の事を責められませんが・・ でも、好きな人を疑うって、自分の事も嫌になるんです。 わたしは、好きな人なら、あの男友達のような事を考えていても頭や、気持ちの中では受け入れられるつもりではいます。 でも、どうしても反射的に嫌悪感?や拒否感が出てしまって。 その人の事を考えるたび、あの男友達の事がよぎってしまうし・・。 本当に、どうしたらそんなことを考えずに済むのでしょうか? どうしたら好きな人に対する嫌悪感や拒否感をなくせるんでしょうか? ちなみに、男性や好きな人とは普通に話すこともできるので、男性恐怖症て程ではないです。 アドバイス、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう