• ベストアンサー

離乳食の椅子(リッチェル2WAYごきげんチェアを考えてます) 

happyhappigirlの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 1歳になったばかりの男の子のママです。 うちも離乳食奮闘中です。。。焦 お座りが安定してできるようになってもご飯の途中で逃げ出したり じっとしていれないのでは?と思います。 うちはテーブルなのでハイチェアで食べさせていますが ハイチェアからでもすきをねらって脱出を試みてます(・・;) リッチェル2wayは使ったことがないので分りませんが お座りができるまえ、うちは離乳食にバンボチェアを使っていました。 専用のテーブルもついていてなかなか便利でしたよ。 テーブルなしでももちろん使えますが。。。

onei116
質問者

お礼

>お座りが安定してできるようになってもご飯の途中で逃げ出したり じっとしていれないのでは?と思います。 ↑ まったく想定外でした! 動きそうですね。  バンボも考えたのですが、もう8ヶ月で今更買うのは もったいないかなと思ってしまい・・・。  参考意見ありがとうございます。