• ベストアンサー

アフラックのピアノ曲

アフラックのピアノ曲の名前って何ですか? 「いい時も、悪い時も、~~~~」って 女の人が言ってるやつです!

noname#146889
noname#146889
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松村健さんの「光のワルツ」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/10%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88-Ivory-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000BR2NNY もし違ってたらごめんなさい。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=5383&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~ken-scs/f_index.html
noname#146889
質問者

お礼

それでした! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • アフラックCMの曲

    宮崎あおいがラジオのDJをしているアフラックのCMでバックに流れているピアノの曲は何という曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アフラックのピアノ曲について

    柳葉さん出演のCMのバックで流れているピアノ曲にいつも感動してしまいます。サイトで映像は見たのですが、あの楽譜って手にはいるものなのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アフラックのCMのタイアップ

     アフラック(Aflac)がん保険のCMのタイアップ曲を教えて下さい(ピアノです)。

  • ジーンとするピアノ曲♪

    ピアノで聞いた時に何かしんみりしちゃうような 曲ってありませんかね??感動できるような バラードとか★「あ~、この曲知ってる!!」って 聞いた人が思ってくれるような曲。

  • どうしても知りたいピアノの曲

    この音符のピアノの曲の名前知ってる人いませんか?                   ドーミーソー、ソソソ、ソードーミーードドーーシーー、シレーーファーー、ファミーーソーー ミードレファミレラファレドシレシソー こんな感じだと思ったんですけど・・・ わかった方はぜひ教えてください(*_*; すぐに知りたいです((+_+))

  • テレビでよく流れるピアノの曲

     テレビでドキュメンタリー番組とか、詳しく言うと不謹慎なので言えませんが…悲しいニュースの時に、時々凄く綺麗で切ないメロディーのピアノの曲が流れていますよね。  曲の方を気にするのもおかしいかもしれませんが、「ああっ、この曲なんて名前の曲なんだろう!」と思うくらい良い曲が多くて;;でもテレビ局に問い合わせるのも…。  少しは発見したんですけどね;SENSの「Wish」「レクイエム」とか、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」とかありました。  もし知っているそういうピアノの曲があれば教えてください。

  • ピアノに合うようなこんな曲・・・

    ピアノに合うようなこんな曲・・・ 他人が聞いて「おー」ってなる曲を弾きたい。 ピアノ歴4年になる中3です。今までピアノは習っていたけど、これといって自分の持ち曲がなく、いざという時に披露できずに悔しいです。自分は今までアニソンを引いていましたが(ベースが簡単だったから)、やはり普通の曲が弾きたいです。しかしクラシックというわけではなく、単なるピアノに編曲したら「お~」ってなるような意外性がほしいです。 希望は、曲の途中から、だんだんだんだん盛り上がってきて、サビでボーンと一発お見舞いできるようなリズムの良い曲 です。 どこの国の曲でもかまいません。「これは?」と思う曲を一曲でも全然結構なので教えて下さい。お願いします。

  • このピアノの曲教えてください!!

    ロンドンハーツ「格付けし合う女達」のオープニングで流れる、「たたんたたーん、たたんたたーん♪」というピアノの曲の作曲者と曲名を教えていただけないでしょうか???よろしくお願いします。

  • 素敵なピアノの曲を教えてください

    小瀬村晶さんの曲が好きなのですが、そういう感じの素敵なピアノの曲を教えてください。 Light Danceを初めて聴いた時、衝撃を受けました。 また、ピアノのコンサートを頻繁にしているピアニストの方も教えてほしいです。ピアノの演奏を是非、生で聴いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 天国の本屋のピアノ曲

    3年前に公開された『天国の本屋~恋火~』の中で 主人公とピアニスト(?)の女の人が作曲していたピアノ曲。 そのピアノ曲をどうしても聴きたいのです。 どなたかご存じないですか??