DドライブにバックアップデータをいれてCドライブだけをリカバリしたい

このQ&Aのポイント
  • Dドライブにバックアップデータを入れてCドライブのみをリカバリする方法について教えてください
  • SHARP Mebius PC-XV70Fのリカバリ方法についてお伺いします。リカバリCDが付属していないため、自分で作成する必要があるのでしょうか?
  • PCの起動時に黒い画面が表示され、英語での指示が出る場合、翻訳ソフトなどを使用して指示を確認し、自分で作業を行う必要があります。この説明だけでは不安なので、詳しい手順を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DドライブにバックアップデータをいれてCドライブだけをリカバリしたい。

リカバリはいろいろなパソコンで何度も経験しているのですが、今回はただのリカバリではなくてDドライブにバックアップデータをいれてCドライブだけをリカバリしたいのです。 型番はSHARP Mebius PC-XV70Fです。 このパソコンはリカバリCDがついていないので パソコンから自分で作るタイプですよね? 普段は再セットアップCDみたいなものを作成して普通にリカバリして いたのですが、 今回はPCを立ち上げたら真っ黒画面がでてきてかきとっと英語がでてきてそれを翻訳ソフトなどで翻訳して調べて自分でやればできるといわれたのですが、いまいちこの説明だけじゃ不安なので 詳しく教えていただけますでしょうか? すみませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マニュアルを熟読して下さい、としか云えません。 http://support.sharp.co.jp/mebius/menu/download/manual/ 取扱説明書 P137~詳細に書かれています。

makaron123
質問者

お礼

ありがとうございました。ご親切に教えてくださっておかげさまで解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

英語のメッセージを書かないと回答者にも分からないですよ。