• ベストアンサー

お金を使わない連休の過ごし方

MIYAKO0818の回答

回答No.4

私もぽっかり時間が空くとやっているのですが、以前観たくても観れなかった映画や気になっていた映画をDVDレンタルしてみるのも楽しいですよ。 あとはインテリア雑誌買って、お休み中に部屋の模様替えをしてみたり、結婚式を控えられているのならマナー本とか読んで冠婚葬祭の知識をこの機会に深めておくのもいいかもしれませんよ。 絵やイラストつきのマナー本て結構読んでて楽しいし頭に入りますよ。 それから普段手をつけようと思っても出来ていない事をやったり。 例えば客用布団を干したり、ベランダを磨くとかもやっています。いざやりだすと止まらないんですけど、体も使うし、気分も晴れますよ。 掃除してるとコレ~に使えそう!」とか発見もありますしね!

june_2009
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません>< >結婚式を控えられているのならマナー本とか読んで冠婚葬祭の知識をこの機会に深めておくのもいいかもしれませんよ。 > あー遊んでないで時間に余裕のあるときに、本当はこういうことを したほうがいいんですよね・・・。 時間のかかる掃除もあんまり普段できないし、体使って気分爽快に! って感じでしょうかね。 なんかグサッときましたが、とっても参考になりました! 式の準備を忘れずに頑張りますー。