• 締切済み
  • すぐに回答を!

アパレルの志望動機

認知はしていたセレクトショップの求人が出ていました。 憧れのジャンルですが、そちらで購入経験はほぼありません。 同じジャンルの他ブランドが好きですが、機会があったら購入しようと思っていたところ、求人を発見し、今の服屋さんが好きなジャンルではないことと、年齢層も違う事から面接に行こうと思っています。 まだ今のお店が3ヶ月程しか在職していない事が心配ですが、これをうまくカバーできるような志望動機は難しいでしょうか? 書類選考なので難しいのは、わかっていますが・・・ 中々募集をしないジャンルなので、チャンス。 志望動機の例文など、教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro