• 締切済み

社内専用システムへエクセルのデータを貼り付けたい

nak777rの回答

• nak777r
回答No.7

>コンパイルエラー Enc Sub、End Function または End Property 以降には、コメントのみが記述できます」というエラーメッセージウィンドウが表示されてしまいます・・・ あぁ、たぶんですが Public Sub CopyPaste() より上の方にある Public Declare 宣言、Public Const宣言は 別モジュールにしないといけなかったかもです Module1 に記載しているのであれば、 Public Declare 宣言、Public Const宣言は Module2 を作成して移動して試してみてください。

mako27mako
質問者

補足

再びの回答、ありがとうございます。 会社のエクセル2003でもやってみました。 やはり、コンパイルエラー 「Enc Sub、End Function または End Property 以降には、コメントのみが記述できます」 というエラーメッセージウィンドウが表示されてしまいました。 モジュールも分けてみましたが、同じ結果でした。 何か、解決方法がお分かりでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m